« HiGH&LOW映画に続投決定! | Main | HiGH&LOW LIVE »

March 19, 2017

ラストコップTHE MOVIEフライヤー

ラストコップTHE MOVIEのフライヤーをお友達にいただきました(*´∀`*)
なんか昭和のB級映画のチラシみたいでウケます!

Img_1836
Img_1837

もらったフライヤーの写真をスマホで撮ってアップしようとしたら容量オーバーと言われたので、lineカメラアプリでいじくり回してなんとか貼れました💦
ちゃんと見えてるかな??デカすぎないでしょうか?

しかし、なんと前売り券には特典が何もつかないらしいですね!そんな〜( ;∀;)
何かつくと信じて疑わなかったのに、がっかりです。ポストカードの一つや二つつけてもバチは当たらないと思いますが、なぜ…( ;∀;)

実は今日、PCをアップルストアに持ち込んだのですが、意外に重症だったらしく、入院??となってしまいました/(^o^)\
またしばらくPCが使えないってことでほんとにガックリですが、なんとか試行錯誤しつつ頑張りますので、多少の粗相がありましても目をつぶっていただければ幸いです(^_^;)

|

« HiGH&LOW映画に続投決定! | Main | HiGH&LOW LIVE »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65035477

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップTHE MOVIEフライヤー:

« HiGH&LOW映画に続投決定! | Main | HiGH&LOW LIVE »