« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」メイキングその3 | Main | TV station 2017年6号 »

March 04, 2017

映画「ST 赤と白の捜査ファイル」メイキングその4

St29岡田将生くんのお誕生日。はしっこに写り込んだ窪田くんを無理やりキャプしたので、妙にバランス悪い画像ですみません(^-^;

St30記念写真を撮るということでみんなが並ぶんだけど、ユースケさん真ん中にどうぞって言われて真ん中に行くユースケさん。スタッフの人に「真ん中は岡田さんで」って言われて、「そらそうでしょ」ってなってておかしかったです。

St31

St33「僕にとってSTというこの現場は、ホームのようで、また監督とか含め、落ち着いたらごはんとか行けたらうれしいなと思います」

窪田くん、共演者とのコミュニケーションはごはんに行くしかないのか!!とちょっとツッコミたくなる…(笑)

St34
そして、藤原竜也さんのクランクアップにもいました!!
窪田君のクランクアップ映像はなかったような…??主演2人だけだったのかな。ちょっと扱いの差を感じますね。(←
SPドラマではみんなのがあったのにな〜。主演お2人がアップしたあとも、撮影あったんでしょうかね??

やはりペース配分を間違い、ちょっと最終回は画像少なくなって、なんかカッコ悪いですね(^-^;
メイキングはみごたえあったけど、登場人物が多いので、すっごい早送りもしましたので、何か見落としもあるかも。

本日はWOWOWドラマ「獄の棘」の無料先行放送でしたが、華麗にスルー…じゃなくて、後ほどじっくりキャプして、記事をお届けいたしますね。なかなかスリル満点で、ハラハラしながら見ましたよ〜\(^o^)/
もう見られた方もたくさんいらっしゃると思います。2話が見られるまでまだまだ先ですので、待ち遠しいですね。

|

« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」メイキングその3 | Main | TV station 2017年6号 »

Comments

たまぴよさ~ん
1枚目の岡田君とのツーしょっとは
黒崎さんが眼鏡をかけていれば
岡田君との映画、「僕キミ」の律君だわさ

この映画もチョイ出だけどいい味出してまっさー
WOWOWのやつみられてうらやましいでやんすね
わたいは、契約の仕方がわからないから
DVDにかけますわいな

それと、カレンダーも暗中模索でして
何とか3/25?前には解決したいです^~^


Posted by: 森くま | March 06, 2017 at 10:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64936291

Listed below are links to weblogs that reference 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」メイキングその4:

« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」メイキングその3 | Main | TV station 2017年6号 »