« 当たっちゃいました\(;゚∇゚)/ | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」メイキングその4 »

March 03, 2017

映画「ST 赤と白の捜査ファイル」メイキングその3

昨日は思わず取り乱してしまい、ST記事が中断してしまってすみませんでした。気を取り直して、続きです(*´∀`*)

St18

St20新キャップ歓迎のダンスのシーン
この一連の動きが、筋肉の感じがたまらないんですけど〜(←変態ですみません\(^o^)/

St21「ようこそ」と言うところを「よろしく」と言ってしまいNG
「んも〜いや〜ん」って言ってるみたいに聞こえましたが…??(笑)

St23

St24この腕がっ…たまりませんね

St26芦名星さんが、背中で拝みポーズができるというのでやってみる皆さん

St27すごい!!

St28芦名さんに「気持ち悪い」と言われ、苦笑いな窪田くん

身体が硬いと本人が言ってたような気がしますが、それではかっこいいアクションできないと思いますし、常日頃からあまり意識せず鍛えてるというか、ストレッチ的なのはやってるんでしょうね。ガチバンのメイキングでも、ぶらさがれるものがあればなんでもぶら下がって懸垂をやってる、みたいなことを言ってましたっけ(笑)

では、また続きは明日。メイキングはそろそろ終わりですが、まだイベント集などがありますので〜(←


|

« 当たっちゃいました\(;゚∇゚)/ | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」メイキングその4 »

Comments

たまぴよさん、こんにちはー
仕事中にお邪魔してます(オイ)
この間テレビで見たんですけど、背中で手を合わせれる位置が高いほど女子力が高いんですって。
合わせられない私は、、、、。にしても窪田くんNGで顔を両手ばさみ。これは女性でもなかなかしないのでは。
本当に、野球、バスケ、ダンス、ガチバンと来て何故にこの女子力。あかん、好きやわ。。。って毎度のつぶやきです。すみません。

Posted by: コロン | March 04, 2017 at 03:59 PM

>コロンさん

女子力ですか!!!窪田くんったら…←違う
私もできないんで、女子力ダメですね(笑)

Posted by: たまぴよ | May 28, 2017 at 01:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64936152

Listed below are links to weblogs that reference 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」メイキングその3:

« 当たっちゃいました\(;゚∇゚)/ | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」メイキングその4 »