« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」メイキングその1 | Main | 当たっちゃいました\(;゚∇゚)/ »

March 01, 2017

映画「ST 赤と白の捜査ファイル」メイキングその2

本日はTV誌が発売されましたが、昨日と同じく華麗にスルーして(←おい!!)引き続きSTをお送りします。何がなんでもお送りします!!!┗(^o^ )┓三

St11アクションシーンのあと、すかさず相手を助け起こす窪田くん

St12赤城と百合根とのアクションシーンもありましたが、リハはなんかゆるい感じで楽しそうでした

St13そして、山吹さんとのアクションシーンも

St14

St15何かの特番で放送されたインタビューがメイキングの合間にはさまっており、藤原さん、岡田くんもそうだけど、窪田くんも本編とは別人(笑)
この特番を見ながら『これがセルにも収録されるんだろうな、メイキングを一足さきに見ちゃってる感じなんだろうな』と思ってたら、まさしくその通りでした(^-^;

St16

St17三宅さん「百合根、赤城とはまた違うこのコンビが新鮮だった。役としても黒崎さんは安心できたので、すごくそこらへんのやりやすさというか、コンビ感、それは僕らのものが出てきたんじゃないかと思います」

ちょうどきりがいいので、本日はこのへんで〜。
TV誌の記事は近日中にお送りしますので、しばしお待ち下さい(*´∀`*)

|

« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」メイキングその1 | Main | 当たっちゃいました\(;゚∇゚)/ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64935993

Listed below are links to weblogs that reference 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」メイキングその2:

« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」メイキングその1 | Main | 当たっちゃいました\(;゚∇゚)/ »