« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」特典映像-イベント集その1 | Main | 「獄の棘」第1話試写会&トークイベント »

March 08, 2017

映画「ST 赤と白の捜査ファイル」特典映像-イベント集その2

獄の棘のトークイベントから帰ってまいりました。ラインライブやニコ生でご覧になった方も多いと思います。ほんとに楽しいひとときでしたが、お腹空いて友達とごはんを食べて帰ったら遅くなってしまい、記事を書くのがまにあいそうにありません。ということで、残念ですが本日は昨日作成しておいたST記事の続きで…。ほんとに申し訳ありませんです…(^-^;
トークイベントの記事は明日じっくり書こうと思っております(*´∀`*)

St08STドラマの中で一番思い出に残っていることとして、藤原さんが『柚子酒ソーダ割り』の話をし、5話のセリフが言えなくて苦戦したっていう話に大ウケして笑っている窪田くん

St09「セリフがないと言われたんですけど、『アダルトショップ』ですかね?」

St10真剣にやったんですけど、笑いの連鎖が起きてしまって…

St11そのときの雰囲気を思い出してもう一度言っていただけませんか?と司会の人に振られて「アダルトショップ」を披露して拍手をもらう窪田くん(笑)

オールアップしたときに藤原さんが「こんなセリフの量じゃまだまだ足りない」と言ったのに感銘を受けたと佐藤監督。そして、それを受けて窪田くんが「しゃべりすぎた」と言ったというのがおかしかったです。

St12フォトセッションで芦名星さんに謎の無茶振りをする藤原先輩がおかしかったです


そして、2015年1月10日に行われた初日舞台あいさつでは、キャストが法被を着て登場し、紅白のお餅を配ったとのこと。いいですね〜。ST関連では何も当たらなかったので、行けた方々がほんとにうらやましいですね。
キャプはしませんでしたが、三宅さんが舞台で欠席のためパネルになって登場、そのパネルをのぞきこむ窪田くんが可愛いです。

St15「SP、ドラマとやってきて、最後映画という形になって、やっとみなさんのもとに届けられるんだな、作り手側からすればうれしくもあり、さびしくもありですが、子供からおとなまで楽しんで見ていただける映画だと思います。今日観ていただいた感想や思いをたくさんの人に何かしらの形で伝えていただいて、みんなに愛されるSTになればいいなと思っています。」

St16鏡開きも行われました。

初日舞台挨拶がちょっとしかなかったのが、あれ?って感じですけど…実際の舞台挨拶ではもっといろいろしゃべってたんでしょうね。

他にも公開記念特番やテレビスポット集がありましたが、特番はテレビ放送されたときに記事を書いておりますので、もしよければそちらの記事を参照してください。ちょっとその記事を見返してみたんですけど、今みたいに無節操に画像を貼っていなくて、すごくあっさりしていました(笑)窪田くんのビジュアルはすごくよかったのに…どうしたことかと我ながら不審に思いました(笑)

ということで、ようやく映画版STの記事がすべて終了です。おつきあいいただきまして、ありがとうございました(*´∀`*)
黒崎さん、出番は少なかったけど、本当にいいキャラ。2期はもうないんだろうなと思うと寂しいですが、今後また新たな魅力的なキャラに出会えることを期待してます(*´∀`*)

|

« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」特典映像-イベント集その1 | Main | 「獄の棘」第1話試写会&トークイベント »

Comments

たまぴよさん、おかえりなさいです♪ヽ(´▽`)/
生窪田君の記事楽しみにお待ちしております!

しかし、黒埼さん。
若い子やイケメンに興味のない私がカッコいいなぁと思った訳ですから、そりゃ一班の方には人気あるはずですよね( ´△`)
でもSPは面白かったので、本当はお決まりの番組のループ止めて、たまには若者向けにやってほしいのですが、メンバー豪華だしむずかしいのかな。
バイク、黒ずくめ、アクション。
黒埼さんは窪田君萌えの宝庫ですね!

Posted by: 蒼 | March 09, 2017 at 12:25 AM

蒼さん、おっしゃるとおり、黒崎さんは窪田くん萌えの宝庫です!!同感です。かっこいいだけでなく、可愛いところもあるし、笑えるところもあるし、本当にサイコーです。セリフがなくて顔芸なところもけっこう気に入ってます(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | May 29, 2017 at 09:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64984936

Listed below are links to weblogs that reference 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」特典映像-イベント集その2:

« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」特典映像-イベント集その1 | Main | 「獄の棘」第1話試写会&トークイベント »