« TV LIFE 3月4日号 | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」特典映像-イベント集その2 »

March 07, 2017

映画「ST 赤と白の捜査ファイル」特典映像-イベント集その1

『このネタ枯れ時期に手持ちのセルを骨までしゃぶりつくそう企画』第2弾としてお送りしてまいりました映画「ST 赤と白の捜査ファイル」もいよいよ大詰め、「イベント集」を残すのみとなりました。本当に、本当に役に立ってくれました(笑)
というわけで…

まずは12月22日に東宝シネマズ六本木ヒルズで行われた「ドラマST全10話イッキミ耐久レーズ〜ボク、もう帰っていいかな〜」
ドラマ10話を映画館で一気に見ちゃおうという企画。このイベントには私も参加していて、レポを書いていますが、窪田くんは参加せず、トークショーのゲストも(失礼ながら)きゃ〜っとなる方々ではありませんでしたので…特に取り上げませんが、芦名星さんが窪田くんのことも話してくれて、好感度が上がった記憶がありますね。そして、とにかく眠いし暖房効きすぎて暑いし、ツラかった思い出(笑)

St01
そして、2014年12月9日にやはり東宝シネマズ六本木ヒルズで行われた「完成披露試写会」
これは外れてしまって行けなかったのですが…行きたかったですね〜。

St02キャストの皆さんが、後ろから通路を通って登場。窪田くんも、主役のお二人に負けない歓声を浴びております(*´∀`*)

St03右と左から登場して、真ん中で合流するスタイル、そこで窪田くんが三宅さんに耳打ち!!!う〜ん、ここはワイドショーだかネットニュースだかで見て、もう〜見たかったな〜って、めっちゃ残念でしたよ〜

St04横顔が美しいです(*´∀`*)

St05一言ずつごあいさつ

St06間が悪くて??ちょっと笑ってしまう窪田くん

St07「スペシャルから2年半、同じスタッフキャストでやらせていただいて、すごく光栄ですし、最高のスタッフのみなさんとお仕事させていただいて、充実した時間もあり、勉強させていただく時間もいただきました。最後はこうやって映画になって、最高の形になったんじゃないか、そこに加われたことを本当にすごく幸せに思います。ドラマの最後、赤城左門がつかまりましたが、その真実を今日みなさんの目でで見極めて帰っていただけたらと思います。今日は楽しんでいってください。よろしくお願いします。」

三宅さんがあいさつで「映画になって、甲子園に来たような気持ち、地方大会を経て甲子園に来れた、小さなライブハウスから武道館に来れたみたいな感じ。楽しいです!!」と言ってたのがとっても印象的でした。

キリがまったくよくないですが、本日はこのあたりで。続きはまた。

|

« TV LIFE 3月4日号 | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」特典映像-イベント集その2 »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
黒崎さんを待っててこの髪型で現れたら、「誰?」ってなりそうなくらい、本当にビジュアルが違う。はぁー生で見たい。
たまぴよさん、明日ですよね。本当に本当に楽しんで来て下さい。また、ブログでの感想を首を長くして待ってます。
窪田くんどんな髪型なんだろう。私もLINE LIVEなるものに初めて挑戦します。明日は休みなので生で見れそうなので、明日楽しみー。

Posted by: コロン | March 07, 2017 at 11:24 PM

コロンさんがいつか、生で窪田くんを見られますように願っております。喰種の舞台挨拶とか…どうでしょうか?当たったら、東京にいらっしゃいませんか?
窪田くんのみならず、私たちもいつかお会いできる日もくるかもしれませんよね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | May 29, 2017 at 09:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64984675

Listed below are links to weblogs that reference 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」特典映像-イベント集その1:

« TV LIFE 3月4日号 | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」特典映像-イベント集その2 »