« HiGH&LOW LIVE | Main | ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜#1 »

March 21, 2017

QLAP!2017年4月号

PCが意外に早く帰ってきましたが、初期化されてすっからかんに…(´;ω;`)ウウ・・・
画像や音楽データはもとより、ブックマークや登録したユーザー辞書まで消えてしまい、自動ログインしていた各種サイトまでログインし直しで、IDやらパスワードやら忘れているし、ソフトもインストールしなおしたりで、もう大変なことになっています。
でも、やはりブログの更新はスマホよりもPCの方が断然やりやすいので、ホッとしてます(*´∀`*)

というわけで、PCが壊れてできなかったQLAP!の記事をお届けいたします。

01
4号警備バージョンのビジュアル、かっこいいですね〜(*´∀`*)

03
民間の警備会社は、警察やSPとは違うこと、朝比奈の役作り、バディの北村さんのことなど、インタビューも面白かったです。
窪田くんが守りたいものはやはり家族。身近で困っている人がいたら相談に乗るタイプかと聞かれて、「あまり相談されることはない」と言ってるのがおかしいです。守ってもらう立場になったら誰に頼みたいかとの質問に、体が大きな人、白鷗かボブサップと答えていました。私たちだったら…窪田くんに守ってもらえたらもう死んでもいいですね〜(*≧m≦*)←おいおい

04
ライフスタイル、仕事、趣味、コミュニケーションについて、マイルールを語っていますが、まあ…真面目ですね(笑)朝シャワー浴びるのめんどくさくないのでしょうか。時間ができたらドライブに行くと書いてありますが、前に何かのバラエティで自分の車は持っていないと言っていたような…??誰の車??ってのが気になります(笑)
そして、窪田くんのコミュニケーションというのは、基本「ご飯に行く」ことなんだなと(笑)ご飯にいっぱい連れて行ってもらった唐沢さんにすっごく懐いているというのもうなづけるような??(笑)

とりあえず、4号警備の放送がすっごく楽しみです。深夜だけど26日と29日に番宣もあるみたいだし、そっちも早く見たいですね(*´∀`*)

|

« HiGH&LOW LIVE | Main | ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜#1 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
データー消滅ですか( ´△`)
機械の弱味ですよね。たしか携帯も修理に出すとアドレス帳すら消えて返ってきた事が。
とんだ災難でしたね。
そして
QLAP
窪田君かっこ良い!素敵!
亮ちゃんビジュアルは基本的に可愛いベースのかっこ良さだけど、朝比奈君は大人の色気も微かにある、ちょっぴり大人になりきれない絶妙ラインなかっこ良さな感じで、キュンキュンです(//∇//)
インタビュー、確かに車やバイクでドライブと言ってましたけど、窪田君自身はもっていないからご家族の洗車するんですよねぇ。
バイクもいつだか、お仕事の事があるからあまり乗れないとか言っていたような?
ご実家で借りるのかしら?
先日誕生日の関係で友人と会い、窪田君ファンを伝えたところ、分からず
デスノや朝市と説明!分かってくれました。
「役の降り幅広い人だね。」外国映画好きの友人が誉めてくれました(´∇`)
やはり意外だったみたいですが(笑)
その後カラオケで思い出したのですが、GLAYの「SOUL LOVE 」当時から火アリsong認定をファンがしている、いやもう火アリsongなんですが、機会があれば訊いてみて下さい。
アナザーストーリーと重ねると、久々にウケました。

Posted by: 蒼 | March 22, 2017 at 01:24 AM

たまぴよさん!こんにちは!
いつもありがとうございます(^^)/
PC直って良かったです(^^)私も仕事と私事と使うので
ちよっと変な音がしたりするとヒヤッとします。
私事は殆ど窪田君事ですが(^^;
初期からだとパスワードとかIDだとかどこかに控えておかないと苦労しますね。
QLAP私も速攻買いでした。
車は唐沢さんがラストコップの番宣で持っていないとお話しされてましたよね。
あれから買ったのか深夜に走るとか他の雑誌で読んだ記憶が
それでちょっと心配もしましたが、深夜って結構飛ばしてる
車が多いですから。
最近窪田君が変わったなあと思うのが食事会ですか、あんなにお家大好きだったのにと、でも良い変化ですよね。
今日も公輝君がインスタにあげてくれていましたが、細く長くいい仲間でありますように。
獄の棘ももうすぐ二話 長かったー 楽しみです(^^)

Posted by: ぴろあに | March 22, 2017 at 12:03 PM

たまぴよさん、お疲れさまです

この記事は・・・ヤバイ
通販で頼んでおいてよかった~ってなりました
CUTを買い損ねたトラウマを引きずってまして・・
中身を見ないままって不安もありますが、これは頼んでおいて良かった~ってなりました
ドラマも楽しみです
ゆるふわヘア大好きです

Posted by: ひろひろ | March 22, 2017 at 09:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65047780

Listed below are links to weblogs that reference QLAP!2017年4月号:

« HiGH&LOW LIVE | Main | ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜#1 »