« 4号警備サイトがリニューアルされました | Main | ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜#1 その3 »

March 25, 2017

カレンダーが到着しました(*´∀`*)

窪田正孝カレンダーが到着しました。もちろん卓上とポスター型と両方購入しましたが、どちらも大満足!!こういうのを待ってたんですよおおお〜(T T)どうしてもっと早く出してくれなかったんですか〜!!!

Photo

どのショットもいいのですが、特にお気に入りのものを貼っておきます(*´∀`*)

01タンクトップから見える腕がたまらんですね\(^o^)/

02可愛いです!!!

03右の、あくびしてるのがサイコーに可愛いですね\(^o^)/
捨蔵とか淳之介(最高の離婚)を思い出す〜♪

すごく面白い仕様で、右のカレンダー部分と左の画像部分に分かれており、別々にめくることができるようになっていて、いろいろな組み合わせで楽しむことができます(*´∀`*)お気に入りの写真をずっと表示しておくことも可能で、カレンダー部分にも違う写真が使われているので、ものすごいお得感がありますね(笑)
冒頭に、どうしてもっと早く出してくれなかったのかと書きましたが、もうちょっと…本当はファンとしては禁句なのですが…シワの少なかったもっと若い時に出してほしかったなと…きゃ〜、こんなこと言っちゃうなんてファン失格よね〜と言いつつ、でも若い頃には今の色気は出せなかっただろうなとか、いろいろ感慨深い思いです。

ポスタータイプの方の写真もすごく良くて、めっちゃ気に入ってしまいました(*´∀`*)
いっぺんに記事にするのはもったいないので、それはまた別にしたいと思います。
皆さんのところにも、もうこの幸せが届いているでしょうか?(*´∀`*)

|

« 4号警備サイトがリニューアルされました | Main | ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜#1 その3 »

Comments

たまぴよさん、こんにちは。
カレンダーほんとに色々な表情があっていいですね‼︎私も寝顔の写真がお気に入りです。この次はぜひ同じ写真家の方で写真集を企画してほしいと心から願います。4月からドラマ久々のNHKだし、本当に楽しみです。

Posted by: スノードロップ | March 25, 2017 at 11:01 PM

たまぴよさん、こんばんは。私も届きました!やっぱ、私もそう思います。私なんて、最近になってファンになったばかりなのに。あの横顔、一番のお気に入りです。やっぱり窪田くん目大きいですよね。特に右目の二重幅凄いですよね。とても幸せなのですが、実は親に内緒で買っていて...どういう風に隠そうか、自分がいつでも見れる場所はないか、探しています。

Posted by: 沙羅 | March 26, 2017 at 12:18 AM

たまぴよさん、こんばんは!

うちにも届きました!しばらくは表紙だけ眺めるとは前の記事への私のコメントですが、卓上版、しっかり全部見ちゃいました(笑)。私も10月と11月、それから4月と3月が特にお気に入りです。でも、全部良いです〜。
頼んだ時は時々取り出して写真集のように愛でようと思ってたんですが、やはりカレンダー、いつも見られるところに置きたくなってしまいました。
ポスター版の方は、まだ見てないんです。ちょっとだけ後の楽しみに取っておきます(笑)。

そして明日は獄の棘の第2話!楽しみですね。本当に窪田くんのおかげで、毎日ワクワクをもらってます。

Posted by: にゃおすけ | March 26, 2017 at 12:46 AM

たまぴよさん、こんばんは。
メールこなくて心配でしたが、朝一に届きました。仕事だし、家に置いとけないから(YOU PAPER の二の舞になる)車で保管。
先程見て死にかけました。
窪田君の大好きな笑顔が沢山あるし、窪田君の魅力を余すことなく撮られているのもあるし、
卓上に至っては、二度オイシイ!!
スゴいサービス(´∇`)
しかし、カレンダーでこの破壊力。
写真集になったら即死する可能性ありますね。
でも、たぶん齋藤陽道さんだからこその魅力の出し方なのかもしれませんね。
また窪田君惚れ直しちゃいました♪(/ω\*)

Posted by: 蒼 | March 26, 2017 at 01:38 AM

前から思ってたけど失礼な事書きすぎ
本人も気にしてるだろうにアンチと同じ事を平気で書く
共演者の事を悪く書いたり本当に痛いし恥ずかしい人

Posted by: | March 26, 2017 at 04:41 AM

11月の寝顔はふわふわマシュマロみたいで美味しそうですよね〜(変態チックでスミマセン)
大あくびしてるショットはドジっ子天使ちゃんみたいで本当に可愛いです♡

カメラマンに齊藤さんを指名したのは窪田くんたっての希望だったとネット記事で読みました。齊藤さんのカメラマンとしての技術と芸術家としてのセンスを信頼しているのでしょうね。
20代のうちに是非写真集も出して頂きたいですねぇ〜♡

Posted by: カフェモカ | March 26, 2017 at 07:35 AM

たまぴよさん、失礼します。
コメントするならHN書くくらいは常識ではないですか。
私は何時も楽しみにさせてもらっているし、アンチと同じ事言っているとは思いません。
気分害する事もないし、違う意見なら皆さんもそうですが、そうコメントしています。
こびずにはっきり書いてくれるから、たまぴよさんのブログが好きなんです。
毎日更新されていて、窪田君への思いが溢れているとおもいます。

Posted by: 蒼 | March 26, 2017 at 08:51 AM

たまぴよさん、こんにちは(*^^*)カレンダー、とっても良かったですね♪手元にあるのに、たまぴよさんのあげてくれた写真に、やっぱり素敵〜♡なんて思っちゃいました(笑)

でも、コメント欄に気になるコメントが・・・HNも書かずにコメントをするのは失礼ではないでしょうか?前から思ってた・・・と言うことは、毎回たまぴよさんのブログを読まれているのでしょうか?気に入らないブログを毎回読む気持ちが分かりません!私も蒼さん同様、たまぴよさんのブログには窪田くんへの愛が溢れていると思います!たまぴよさん、これからも本音で語ってくださいね(*^^*)

Posted by: しん | March 26, 2017 at 10:03 AM

たまぴよさん!こんにちは!
ハイッ!(^^)/幸せ届きましたよー
私はワンニャンカレンダーは毎年買いますが芸能人は初めて
で記念すべきになりました(^^)本当にカレンダー何で今まで
出さなかったのかが不思議な気がします。
表現者としてはベストなのに、私も無防備な感じがして寝ているのが好きかなー(^^)

眉をひそめたくなるコメントが悲しいです。
たまぴよさんが傷つきませんように(祈)
同じ人のフアンでも人と違って当たり前。自分とは違うと思ったら来なければいい事。
私もたまぴよさんの愛か溢れているここが大好きです!!!

今夜はいよいよ獄の棘二回目ですね。
窪田君が獄の棘の話で「弱さは醜さ」って言っていた事がずっと心の中にあります。
昨日の64録画出来ずで調べたら録画機にもカードが必要との事でテレビのカードを録画機に入れたりしてやっと、汗 汗
でした。

Posted by: ぴろあに | March 26, 2017 at 01:53 PM

たまぴよさん、こんにちはー
カレンダー届きました。すっごく気に入りました。

気になるコメントを見つけて、、、痛くて恥ずかしい人って自分のことじゃないかなって。たまぴよさんはブログを毎日コメントしてる窪田くんがまったくテレビに出てないときですら、ファンでもダメだしするときあるし、全部が全部無条件に好きっていうんじゃないのも当然だと思うし、、、。
ブログを毎日更新するのって本当に大変だと思うし少なくとも私はたまぴよさんの窪田くんに対する応援する姿勢はすごいと思ってます。
それにしても痛くて恥ずかしいって個人でしてるブログでそういうコメントする自分を恥じてほしい。
たまぴよさんの過去の記事を全部読んでみて、、本当に尊敬するんだから。

Posted by: コロン | March 26, 2017 at 03:51 PM

たまぴよさん、こんにちは!
カレンダー、素敵な写真がいっぱいで顔がゆるんでます~(≧∇≦)
ポスター版の方はちょっと迷ったので後から注文したのですが、両方買って良かった~!!
こちらのお気に入りは秋の雰囲気が素敵なあれです♪
卓上版もお気に入りが色々あって、組み合わせがまた楽しいですね!
スタダさん、写真集もぜひぜひお願いしたいなぁ。もちろん齋藤さんで!

たまぴよさんの正直な想いが綴られたたわごとコラム、私は大好きです。
毎日楽しみにしています(*^_^*)

Posted by: ミトン | March 26, 2017 at 04:42 PM

わたしもたまぴよの辛口文章が大好き!!
そうです。窪田くん最近痩せすぎだから太って欲しいです!いまの色気もたまらないけど、20代前半の美少年期も写真集欲しかったですよ~
ブログこれからも楽しみにしてます🙌

Posted by: ミンツ | March 27, 2017 at 01:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65065668

Listed below are links to weblogs that reference カレンダーが到着しました(*´∀`*):

« 4号警備サイトがリニューアルされました | Main | ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜#1 その3 »