« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」メイキングその2 | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」メイキングその3 »

March 02, 2017

当たっちゃいました\(;゚∇゚)/

ここ2、3日、どんなニュースが来ようとスルーして、ガンコにST記事をお送りしてまいりましたが…書かずにはいられない出来事が !!!
なんと、3月8日の獄の棘のトークイベントにWOWOW枠で当選してしまったのです!!!
この手のものに当たった試しがなかったので、見間違いではないかと疑い、何度もメールを確認しちゃいました。もう〜めっちゃうれしいです。信じられません!!!長年WOWOWに加入しててよかった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
よほど応募が少なかったんじゃないかと、なおも疑っています…(←

獄の棘の1話は3月4日に無料放送されるとのことで、もうすでに予約済み、8日のトークイベントで1話を見るありがたみないじゃ〜んなんてdisっていたんですが…猛烈に反省します!!!
いや、実際プレミアム感はないなって感じではあるんですが…ニコ生などでもライブ放送されるとのことですので、レポも特に必要ないかなって思いますし…(^-^;
でも、うれしいです!!!WOWOWさん、ありがとう(*´∀`*)

当ブログを読んでくださっている皆さんの中にも、当選された方がいらっしゃるかもしれませんね。会場でご一緒いたしましょう。3月で遠くに引っ越してしまうお友達と一緒に、生窪田くんを拝んでこようと思います。
本当に楽しみです(*´∀`*)

|

« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」メイキングその2 | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」メイキングその3 »

Comments

たまぴよさん、おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
やりましたね!
WOWOW見れない私には、たまぴよさんのレポが頼みの綱なので、私も嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
入りたいけど平穏に生きるにはどだい無理な話でした。
今回は真面目な話だから、窪田君も大人しい子でいるのかしら?
生窪田君楽しんできてください!

Posted by: 蒼 | March 03, 2017 at 01:10 AM

こんばんは~、たまぴよさん。
獄の棘のトークイベント当選、ほんっとにおめでとうございます\(^o^)/
きっとWOWOWさんにも、たまぴよさんの窪田くん愛が届いたんですね~(*^^*)毎日毎日、ワクワクするコラムを届けて下さるたまぴよさんに、いつかすごいプレゼントがあればいいなあ!と思っていたので、私もとっても嬉しいです!
生窪田くん、間近で見て(筋肉とかサラサラヘアーとかもっ♪)、あの優しい声に包まれて、ついでにお話しするチャンスもあったりしちゃったら最高ですね!キャー、私までドキドキ💓です 笑
本当によかったですね。楽しいレポートお待ちしています(^^ゞ

Posted by: 梅ちゃん | March 03, 2017 at 01:19 AM

たまぷよさん、おはようございますー
うらやましいです。そんなに大きくない会場と思うので窪田くん存分に見れますね。私も応募したかったけど日程が無理でした。3月7日にしてほしかった。地方民としてはお泊りになるので、、、仕事しないと窪田くんカレンダーも買えないでど仕事があるからイベントには参加できないって理不尽だー。
関西でのトークイベント(こちらは窪田くん不参加?)の日には東京出張だしーーーー。窪田くん運が無い。
たまぴよさんの窪田くん見た感想を首を長くして待ってます。

Posted by: コロン | March 03, 2017 at 08:14 AM

たまぴよさん、すみません。読み返したらたまぷよさんになってました。すみません。

Posted by: コロン | March 03, 2017 at 08:17 AM

たまぴよさん、こんばんは
当選おめでとうございます!
私は、はずれました(メールの見落としがないか何度確認したことか)
配信があるのは嬉しいですが、生窪田くんを見たかったです
もう、明日1回目の放送なんですね
楽しみです

イベント楽しんできてくださいね

Posted by: ひろひろ | March 03, 2017 at 06:33 PM

たまぴよさん、良かったですね~(≧∇≦)
当選おめでとうございます!
ビジュアルも良さそうだし、今回の硬派なドラマでどんな事話してくれるのかワクワクですねっ。
楽しんできて下さ~い✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

Posted by: ミトン | March 03, 2017 at 07:19 PM

たまぴよさん、おめでとうございます!

超地方民には最初から無縁の話という感じが寂しいところですが、たまぴよさんはもしかしたらと思っていました。私も嬉しいです。
レポ、楽しみにしてます!

Posted by: にゃおすけ | March 03, 2017 at 07:44 PM

たまぴよさん、おめでとう🎉🎊㊗️

良かったですね〜

応募は多かったと思いますよ。

多くの人が当選メールの無いことを悲しんでいましたからね。
私もその1人ですがね(T-T)

その中での当選、しっかり楽しんで来てくださいね。

Posted by: さくらもち | March 04, 2017 at 12:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64962718

Listed below are links to weblogs that reference 当たっちゃいました\(;゚∇゚)/:

« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」メイキングその2 | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」メイキングその3 »