« 連続ドラマW ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜◆無料番組宣伝 | Main | 東京喰種公開が決定 »

March 13, 2017

りょうた、再び!!(ヤギです)

T_2おひさしぶりのヤギレースです。ヤギを育てる育成ゲームに、窪田君が演じたキャラ名をつけて愛でております(*´∀`*) 誰も求めていないとは知りつつ、ゴーインに毎回ぶっこんでおりますが、温かい目で見ていただきたく、お願いいたします(笑)

というわけで…先代のゆうせい君が、なんと寿命7歳というヘタレだったので、「(たけしま)りょうた」がデビューいたしました。福田、望月、今度は武島ということで…「りょうた」という名前はなんと3回目になります。望月亮太はシーズン1、2と2回使ったので、4回目になりますね。次の4号警備の朝比奈くんも、なんとハヤトという名前だそう。こちらもビジュアルがよさげで楽しみです。どんなヤギちゃんにするか、選ぶのも楽しそうですが、まぎらわしいですね(笑)

またまた最近コメントのお返事をためて、本当に失礼いたしております。怒涛のコメント返しで追いつきそうになるものの、またサボってしまって、もうなんだかなあ〜(´;ω;`)ウウ・・・
いつになったら平常運転になるのか、自分でも謎…←反省しております。今週もちょっと無理だったので、ちょっとずつ…おいついていきたいと思っています。
コメントしてくださっている皆さん、本当に申し訳ございません!!!


|

« 連続ドラマW ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜◆無料番組宣伝 | Main | 東京喰種公開が決定 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
獄さんありがとうございます!
くっ、レポ見ながら見たい気持ちが抑えきれないです(泣)
一刻も速い円盤を!
そして、密かな楽しみヤギレース。
やはりCMは短命なのでしょうか(笑)
良太君はどんな子に育つのか楽しみですね(´∇`)
しかし、微妙に雑誌がラッシュ始めていらっしゃる。映画も近いし番宣始まるかしら?
ラスコプで火サプをのぞんでいる次第です。
御返事の件はおきになさらずに。
言いたい事書き逃げしている私としては、毎日たまぴよさんの記事読めるだけでたのしいのでヾ(・◇・)ノ

Posted by: 蒼 | March 13, 2017 at 11:54 PM

>蒼さん

コメントのお返事ためまくってる私に、やさしいお言葉ありがとうございます(T^T)何回反省しても、またやってしまうダメダメ野郎で…言いたいことの書き逃げ大歓迎ですので、これからもよろしくです!!

Posted by: たまぴよ | May 31, 2017 at 09:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65007194

Listed below are links to weblogs that reference りょうた、再び!!(ヤギです):

« 連続ドラマW ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜◆無料番組宣伝 | Main | 東京喰種公開が決定 »