« 東京喰種公開が決定 | Main | ラストコップTHE MOVIE予告映像解禁 »

March 15, 2017

ピンチです(´・ω・`)

昨日、いきなりマウスが逝ってしまいました😱何しても反応しなくなり…どうも壊れてしまったらしいので、新しいマウスを買いに行きますと…なんと9500円というありえないお値段!!。しかも、それを使うにはOXをアップデートせねばならず、クソ時間がかかったあげく、めちゃめちゃPCが不安定になり、ついに今度はマウスどころか、PCが動かなくなってしまいました( ;∀;)
もう毎日更新が大ピンチです(´・ω・`)

今日はQLAPを購入して舞い上がり、その記事を書く予定だったのに、スキャンもできません。いろいろやってみるつもりですが、Macちゃんが復活してくれないと、ほんとにやばいです(´・ω・`)
とりあえず今日はスマホでこれを書いてます。書きにくいです( ;∀;)
というわけで、今日のところは申し訳ありません(´;Д;`)PCがないと、こんなにも何もできないんだって、思い知った本日でした…(T ^ T)

|

« 東京喰種公開が決定 | Main | ラストコップTHE MOVIE予告映像解禁 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65020018

Listed below are links to weblogs that reference ピンチです(´・ω・`):

« 東京喰種公開が決定 | Main | ラストコップTHE MOVIE予告映像解禁 »