« りょうた、再び!!(ヤギです) | Main | ピンチです(´・ω・`) »

March 14, 2017

東京喰種公開が決定

映画「東京喰種」の公開日が当初の予定どおり7月29日に決定したと、公式サイトで発表がありました。
公式サイトのお知らせはこちら

そして、ニュースはこちらです。
窪田くん主演なのに、清水富美加という名前が前面に出てるのがちょっとアレですが…。

公開が遅れるんじゃないかとか、お蔵入りになるんじゃないかとか、いろいろ言われて心配していましたが、予定どおりの公開になったということで、ホッとしています。あまりにも情報が出てこなくて不安になっていましたし。これから情報がいろいろ公開になっていくんじゃないかと思いますので、楽しみですね。なんかちょっとケチがついてしまいましたが、ポジティブに考えれば、同時期公開の銀魂とかジョジョとかよりも知名度に若干劣るであろう東京喰種が、騒動のおかげ(せい?)で多少注目されたかなっていう…(ほんとはこんなことで注目されたくないんですが…)決してうれしくはないのですが…(^-^;

公式のお知らせにある
「喰種(グール)と人間のドラマ、
作品の持つ強いテーマを、映画を通して伝えたい。
その想いは、決して変わることはありません。

私たちの想いは、すべて映画に込めました。

石田スイ先生をはじめ、キャスト、スタッフ皆で作り上げた、
この映画を一人でも多くの方に届けたいと思っています。」

という言葉に、さまざまな思いを感じます。窪田君が魂削って演じたであろうこの作品が無事に世に出ることが、本当にうれしいです。
続報を待ちたいと思います。

|

« りょうた、再び!!(ヤギです) | Main | ピンチです(´・ω・`) »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
グールさん、本当に良かったです。
ただ、複雑な気持ちもあります。
何もなかったら映画を素直に見て賛否言えますが、あの事件のせいで嫌々演技しているんだとか思わなければならない。
それが窪田君やスタッフさんに対して失礼だと思うけど、本当に悔しいです。
けど、窪田君がこんなに思い入れて、制作側も魂込めている作品なので成功して欲しいです。
なんにしても公開決定、おめでとうございますですねヾ(・◇・)ノ

Posted by: 蒼 | March 14, 2017 at 10:18 PM

たまぴよさん、こんばんは。
続報がなくて心配してたので、公開の文字にうるっと…。
色々思う所はあるけれど、ほんとにほんとに良かった~!!
カネキくんに無事会えるんですね\(^^)/
しっかり見届けますよ~!
映画館が遠くたってなんのその。通っちゃいますからね~♪

Posted by: ミトン | March 15, 2017 at 12:21 AM

たまぴよさん、こんばんはー
昨日は東京に出張する新幹線の中で半年前に購入していた東京喰種を読もうと1、2巻持って行きました。(そんな日に公開決定でびっくり)
多分、苦手だろうと思いながら読みはじめて驚きました。面白い、確かに実写大丈夫かと思われるほどの内容、役者がどうのより実写でしかも日本映画で描けるのか、、、。不安でいっぱい。ただ、窪田くんは見事に演じてくれそうな予感しか無いですが、、、恐らくあの辺まで映画ではするのかなって予想はたってます。今年の夏はいろんなものが映画化するので東京喰種の宣伝は地味だなって思ってましたが、話が明るくはないから仕方ないところがあるのかなって理解しました。

Posted by: コロン | March 16, 2017 at 12:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65014887

Listed below are links to weblogs that reference 東京喰種公開が決定:

« りょうた、再び!!(ヤギです) | Main | ピンチです(´・ω・`) »