« ラストコップTHE MOVIEフライヤー | Main | QLAP!2017年4月号 »

March 20, 2017

HiGH&LOW LIVE

HiGH&LOW LIVE DVDを買うかどうか悩みまくって、結局買わなかったわけですが…このたび、お友達がスモ様画像をキャプって見せてくれました!!ひろちゃん、本当にありがとう!!
もう〜、やっぱりスモ様美しすぎる〜( ;∀;)
というわけで、お友達の了解を得て、スモ様貼っちゃいます(*´∀`*)

Img_1778

Img_1779

Img_1780

Img_1781

HiGH&LOWライブのライブビューイングでこのスモ様を見て感動し、帰ってきてから思い出しながら絵を描いたんですけど、その時の記事を見返すと全然違うやーん\(^o^)/
恥ずかしすぎる(笑)

夏に公開されるらしいHiGH&LOW THE MOVIE2、某所情報で、撮影地に無名街のセットもあったとのことで、もしかしてスモ様の登板もあるのかもとウワサされてたようですが、窪田くんたちの続投が発表されてみると、うれしいような、またHiGH&LOWに付き合わないといけないのかというアレな気持ちと、なんとも複雑な気持ちになりますが、こうして美しいスモ様を見ると、やはりまたスモ様を見たい!と思ってしまうのです…アンビバレントなファン心理。惚れた弱みにものすごくつけ込まれてる気がする(笑)
時には絶妙に、時には大幅にファンのニーズを外してくるLDH商法に、この夏も翻弄されそうですね(^_^;)

|

« ラストコップTHE MOVIEフライヤー | Main | QLAP!2017年4月号 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
いやぁぁぁぁ(//∇//)
たまぴよさん、お友だちさんありがとうございます!
て、liveの方にそんなスモーキー映像あるなんて、どうせあの方達のお歌のダンスだけだと思っていたので、ドスルーしていました。
本屋さんで流れていたの見ていればよかったです。
窪田君美しすぎます!
これが亮ちゃんの変態チックなお顔する方とは思えませんヾ(・◇・)ノ
だめ、おどらされちゃいけないけど、やはりスモーキーは最高です。
もう絶対かいますから、RUDE 編集版スモーキー総て入れました円盤出して欲しいです。
他なぞいりません。ストーリー分からない上等。既に分かっていないから。
何処まで窪田君ファンを翻弄させる気ですかこの番組は( ´△`)
惚れた弱みをつかれまくりですね。

Posted by: 蒼 | March 20, 2017 at 10:45 PM

こんにちは(^^)/たまぴよさん。
スモさま、ほんとに美しゅうございます!
特に唇の形がとてもきれいで、くっきりとしていて... そこからどんな吐息と言葉が生まれてくるのか... !!(//∇//)考えただけでトキメキで胸アツです!
そして、瞳に宿った憂い、冷静さ、透明感、強い意思、正にカリスマですね(*´∀`)♪
お友だちさま、ありがとうございました!
まとまらないままに情熱コメント送らせて下さいませ!

Posted by: 梅ちゃん | March 21, 2017 at 01:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65028545

Listed below are links to weblogs that reference HiGH&LOW LIVE :

« ラストコップTHE MOVIEフライヤー | Main | QLAP!2017年4月号 »