« 大人UNO | Main | ラストコップTHE MOVIEフライヤー »

March 18, 2017

HiGH&LOW映画に続投決定!

HiGH&LOW映画に窪田くんの続投が決定したとのニュース、スモーキーがまた見られるのはうれしいですが、新キャラが39人も投入されるというのを読んで、バカなの?って感じです!ニュースはこちらで。

今でも人数多すぎなのに、これ以上、しかもまた大量にもほどがある!SWORDだけでは話が膨らまないのでしょうか?見たいのはSWORD(正直に言えばRUDE BOYSだけでかまわないのですが…(笑)
やたらにキャラを増やせばいいってもんじゃないでしょう!
ザムービーでも、ダウトやマイティーは誰が誰やらって感じだったのに、これ以上人を増やされても、把握しきれませんよ。キャラを紹介するだけで、1人1分としても39分もかかってしまうわけですし、ちゃんとした話を作れるのかと心配です。ただでさえ穴だらけな脚本なのに…(^◇^;)

心配なことだらけですが、スモーキー出るなら見に行ってしまうだろう自分の弱さが悲しい/(^o^)\惚れた弱みってやつですね。最近の窪田くんのビジュアルを見ると、もう少し髪が伸びればスモーキーできるよねって、みんなで言ってたんですが、やはり出るんですよね…(^_^;)続報もこれから出るでしょうが、あまり出番は期待できないかなって思っておいた方がよさげですね。せめて美味しい場面があるといいなあ〜←ささやか(笑)

いまだにスマホで更新してるので、読み返すのも困難でして、日本語が多少おかしくても勘弁してくださいね(^_^;)早く、PCちゃんカムバック‼︎

|

« 大人UNO | Main | ラストコップTHE MOVIEフライヤー »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
HiGH & LOW 窪田君続投は嬉しいですが、また人数増えて収拾着くのか不明ですね。
しかもチームにも新たなメンバー( ´△`)
RUDE は今のままでよくないですかね。家族増えとる。
ただでさえ分からないくらいいるのに、その分一人一人短い時間しか映らないわけですよね。
窪田君のスモーキーに惚れてしまった以上は見に行かざるを得ませんが、また○○劇場はやめて頂きたい。
ちょびこっと窪田君の無駄遣いに思えます。
スモーキーは希にみるはまり役だとおもいますが、あんな短い時間しか映らないなんて(´・ω・`)
勿論窪田君の演技は短くても最高にインパクトありますが、今をときめく若手俳優の中で抜きん出て実力があると言われている人なのに・・・
まぁ、窪田君忙しいから時間もとれないのでしょうが、もう少しチームに寄って欲しいです。
増やすより濃くして欲しいです。
まぁ、淡い期待を持たず公開を待ちますヾ(・◇・)ノ
あ、辛口だったかしら?すみませんm(._.)m

Posted by: 蒼 | March 18, 2017 at 11:31 PM

たまぴよさん、こんばんはー
PC分かります~。わたしはキーボード付タブレットが壊れて修理に出したとき不便でした。(ブログもやってないのに)
たまぴよさんや、ここに来られる窪田くんファンの方には申し訳ないですが、ハイローはもういいかなって。スモーキーのビジュアルは恐ろしいほどいいけど、もういいかなって。今度の舞台挨拶はどうなるんだろうって、、、窪田くん欠席でいいんじゃないかなって。そろそろ事務所さんも獄の棘みたいなドラマや恋愛ものお願いします。今回の映画は初日は見に行かないで窪田くんファンの方の感想を見て行こうかと、、、
ファンとしては失格かもしれませんが、正直窪田くん以外の箇所は早送りなので映画はつらい。。。名前は言いませんが何故あの人をそんなに前面に押し出すのって。はぁー愚痴になる。
純粋にハイロー好きな方には本当に申し訳ないです。。。。

Posted by: コロン | March 18, 2017 at 11:32 PM

お久しぶりです。
ハイローキャストの件、ほんとですね。確かに豪華メンバーだけど、人数多過ぎるとそれぞれ映るのはちょっとずつになってしまうわけで、いいとは言えませんよね。私もダウトやマイティーはわかりません。
ツイッターでは窪田くんの出演が決まって、皆さん喜んでますが、正直言うと私はあまり喜べません。もちろんスモーキーは大好きなんですが、ハイロー自体のお話はあまり入り込めないというか、印象に残らないというか、あまり内容がないというか、なので。映画も琥珀さんの個人的な復讐にみんなを巻き込んでるだけじゃん!って思ってたので、DVDも早送りして観たいとこだけ観ましたもん。スモーキー出るなら、次ももちろん観に行きますが、もうこの作品は終わりにして新しいものに行ってほしいなって気もします。
PC、早く直るといいですね。私もスマホは苦手でPCの方が使いやすい人間なので、お気持ちわかります(^^)

Posted by: 泪 | March 18, 2017 at 11:42 PM

よくぞ言ってくれました(ᵔᴥᵔ)
それに加えてキャスト陣が豪華すぎて、ギャラが心配。アジアでガンガン上映して知名度あげて欲しいです。

Posted by: みお☆彡 | March 19, 2017 at 01:13 AM

たまぴよさ~ん
H&Lの映画2と3が今年公開
聞いて、うう~んでありんすよんわたい
ハイローザむーびー&ドラマが当たって
雨宮兄弟のスピンオフ映画ができ
第2弾のキャスト発表でルードBの佐野岳くん追加ですって

妹のララさんの名前がないのは
無名街の成り行きとかがおかずになるのか

はたまたスモ様
客寄せパンダにならなきゃええノンやけどね

こう考えると楽しみでもあるんやけど、
昔の任侠映画が好きです。ガチバンでヤンキーの世界も

ST黒崎みたいなキャラをスモ様に求めてしまいます

Posted by: 森くま | March 19, 2017 at 01:19 PM

続投に嬉しい反面、役者が出過ぎで数打ち当たれ感がある…大勢出せば迫力出るもんでもない…
本当にルードの話メインにして欲しいです(笑)
正直他のチームの〝話興味ないもん〝ですよ(´ー`)
スピンオフにしたら本編より人気出ると思われ~

Posted by: リトモス | March 20, 2017 at 04:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65032568

Listed below are links to weblogs that reference HiGH&LOW映画に続投決定!:

« 大人UNO | Main | ラストコップTHE MOVIEフライヤー »