« TV station4/14号 | Main | エイプリルフール限定ポスター?? »

March 31, 2017

anan NO.2047

Anan2047

ananは1ページだったので悩みましたが、開運特集ということだったので、つい買ってしまいました。この先のラスコやグールの舞台挨拶とか、運を良くしておかないと!!と言いつつ、中身は全然読んでいません。ダメじゃん\(;゚∇゚)/

ここのところの雑誌はほぼ4号警備でしたが、こちらはヒトヤノトゲ〜獄の棘関連記事。スーツ姿が新鮮(*´∀`*)
「閉ざされた刑務所で起こる一連の出来事は、まるで別世界のことのようですが、人間の弱さや強さ、醜さの表れという意味では共通する部分も多いと感じました。そんな一般的なドラマでは描ききれない重さが詰まっている作品だと思います。」
男ばかりの撮影現場で、部活を思い出して気持ち的にはリラックスしていたという窪田くん。さすがおじさまキラー!!←違うか(笑)

撮影中は帽子を深く被りすぎて、おでこに赤い痕がついてしまうほどだったそうです。自分の号令で泉谷しげるさん初め受刑者の皆さんが一斉に進むのが不思議な感覚だったと。心の中で「組長、ありがとうございます」って恐縮してたっていうのがおかしかったです。

そして、今日もまた雑誌を買ってしまったダメな私です(笑)明日も何か出るらしいし、もう何が何やらですね。毎日何かしら出ていて、しかも結構な確率でそれを買っているという…今月雑誌にいくら使ったのか、計算するのも怖い!!
そして、4月15日発売のTVガイドdanでは、なんと!!窪田くんが表紙だそうです。もう楽しみすぎて、中身も見てないのに2冊買ってしまいそうです(*´∀`*)←おい

|

« TV station4/14号 | Main | エイプリルフール限定ポスター?? »

Comments

たまぴよさん、おはようございます
2冊予約しちゃいました。えへっ財布の紐を紛失中。

Posted by: コロン | April 01, 2017 at 08:33 AM

>コロンさん

2冊予約って、TVガイドdanのことですよね??高いですけど、2冊買っちゃいそう。せっかくの表紙ですし。すっごく楽しみですよね〜(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | April 04, 2017 at 12:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65091484

Listed below are links to weblogs that reference anan NO.2047:

« TV station4/14号 | Main | エイプリルフール限定ポスター?? »