« ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜#1 その2 | Main | カレンダーが到着しました(*´∀`*) »

March 24, 2017

4号警備サイトがリニューアルされました

4号警備の公式サイトがようやくリニューアルされた模様です。トップがずっと宣材写真のままで、朝比奈くんがどんなビジュアルなのかもよくわからなかったんですが、やっと見ることができました。かっちょいい〜\(^o^)/

Photo

コピーが「拳銃なし、手錠なし。スゲェ怖いけど、全力でお守りします!」ってなっていて…もしかしてコメディ要素もあるのかなとも思ったりして。
出演者紹介の写真もめっちゃいいですね〜(*´∀`*)放送が楽しみですう〜♪

セカオザのツイッターにポスターが出てたらしいのですが、このポスターどこかに行ったら拝めるんでしょうか。ぜひ見たい!!NHKに行ってみるしかないかな?(笑)

獄の棘の残りの画像を貼る予定でしたが、素敵なニュースを優先いたしました(笑)
そして、明日発売の窪田くんカレンダーの発送メールが来ました〜!!めっちゃ楽しみ〜\(^o^)/
明日はいろんなところで窪田ファン歓喜の祭りになりそうですね(*´∀`*)

|

« ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜#1 その2 | Main | カレンダーが到着しました(*´∀`*) »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
スタダさん発送メールこない(´;ω;`)
田舎は後かしら?
ぐぬぬ。
「4号警備」いいですね!
朝比奈君最高です。警備さんとは以前の仕事でご一緒していましたが、楽しい方から真面目な方、イマイチ頼りにならない方といました。
ちなみに朝比奈君だったら率先してご一緒しちゃいましたよ。
最近更に魅力をました窪田君、メロメロです。
4月が楽しみです。
カレンダーすぐポチったけど、売り切れじゃない事を祈りたいです( ´△`)

Posted by: 蒼 | March 24, 2017 at 11:08 PM

たまぴよさん、こんばんは。4号警備、めっちゃカッコいいですよね。私雑誌は月に1冊までって決めてて、もうとっくに1冊買ってたのに、TVガイドのビジュアル見て買ってしまいました。。。しかもBOOK・OFFでバファウトのラストコップのインタビューの時のがあって、ページが多いので買ってしまいました。運がいいのか悪いのか...私も発注来ました。出費がかさんで大変です...

Posted by: | March 25, 2017 at 01:48 AM

たまぴよさん、こんにちは!

この朝比奈くん、かっこいいですね〜。ゆるふわヘアーだけど、初期の亮太ともアリスとも違う感じが、静止画でも伝わりますね。動く朝比奈くん、ますます楽しみです。
NHKだからと勝手に想像しちゃってたのとは、ちょっと違う感じのドラマかなとも思いますが、とにかくNHKに戻ってきたのがめでたい!
昔からNHKのドラマ好きなんですが、斉藤由貴さん、緒形拳さん、唐沢さん、光石研さんが出ていたのとか、題名忘れたけど好きだったなあ。知ってる人いないだろうなあ…(笑)。

カレンダーは発送メールが来ました!ワクワク。届いてもしばらくは表紙だけ眺めてようかなと思ってます。たまぴよさんはどちらも使う予定ですか?保存用は別かな?また記事を楽しみにしてます!

Posted by: にゃおすけ | March 25, 2017 at 10:40 AM

たまぴよさん♬おはようございます!!

4号警備、本当に楽しみでたまらないのですが、30分番組の全7話というのがとても残念でなりません…(´TωT`)
絶対面白いドラマになると思いますし、脚本家さんも大ヒットドラマ手掛けた有名な方なのでなんか勿体無いなぁ…そんな気がします。

毎回ゲスト出演アリとの事ですが、1話完結モノではありませんよね?30分ですからね。

早く動く朝比奈くん視たいですね♡
喋り口調も気になります(///▽///)

Posted by: カフェモカ | March 26, 2017 at 08:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65061253

Listed below are links to weblogs that reference 4号警備サイトがリニューアルされました:

« ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜#1 その2 | Main | カレンダーが到着しました(*´∀`*) »