« QLAP!2017年4月号 | Main | ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜#1 その2 »

March 22, 2017

ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜#1

PCが残念なことになって遅くなってしまいましたが、獄の棘第1話、ようやくキャプすることができました。獄の棘、4日の先行無料放送、8日のトークイベント、そして19日の初回放送と、3回も見ました(笑)そしてキャプしながら4回目…( ´艸`)プププ
今週末にようやく2話(^-^;待ち遠しいです。

102

104
最初に放送を見ていた時には気づきませんでしたが、私服がめっちゃダサい武島良太君なのでした。おじいちゃんが着るようなシャツ着てますけど…(笑)

106顔は可愛いけど服がおじいちゃん…

107やはり可愛いけどおじいちゃん…

108リアルな居眠り…(笑)可愛いです!

109キリッとしてかっこいいですね(*´∀`*)

このドラマを撮ってたのはMARSの映画が公開された頃でしたっけ??なんか全然違うんでおもしろすぎですね。
前髪パッツンの新鮮なビジュアルでしたので、あれこれとキャプってしまいましたが、まだドラマが始まって10分くらいしかたっていませんし、内容に全く触れてなくてすみません(笑)まだほんの序盤ですが、続きはまた明日。

|

« QLAP!2017年4月号 | Main | ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜#1 その2 »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
パソコン復活おめでとうございます~。
後、獄の棘見る前は正直内容重視で見た目は期待してなかったんです。(良い意味で。。。。)このドラマ見てまず思ったのが普段窪田くんが共演している人たちは顔が小さいんだなーって、、、いつもはそんなに思ったことなかったんですが、演じてる窪田くんに関して「顔小さい、スタイル良すぎる」でした。際立ってる。ダサい服の着せられている感が、、、。

内容は1話は面白かったです。ただ2話目以降の予告見て不安。。。親分自由に動きすぎ。。原作もそこまでは、、、。
でも、監督が信じられそうな人なので託します。。
それにしても、窪田くんはやはり静かな演技がいい。これこれって感じです。CMも無いし1時間があっという間です。若い窪田くんファンにはどうなんだろうって気になりますが、、
息の長い俳優になるには、このような作品に出ることは非常に窪田くんの為になるのではと個人的には思いました。
「えっ」が良い味出してる。

Posted by: コロン | March 22, 2017 at 10:54 PM

たまぴよさん、こんばんは。
「獄の棘」ありがとうございます!
見られない切なさを此方で解消させていただいてます。
居眠り・・・可愛い(´∇`)
ビジュアル的には牧生ちゃんとはおもえませんよね。
しかし窪田君たら、最近男所帯の作品ばっか(笑)
あんな可愛い子襲われないか心配です(笑)
そういえば、待望の火サプ4回目決定しましたねヾ(・◇・)ノ
唐沢パパとついにアポなし。
楽しみですね。
どんなテンションなのか今から待ち遠しいです。

Posted by: 蒼 | March 23, 2017 at 12:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65053254

Listed below are links to weblogs that reference ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜#1:

« QLAP!2017年4月号 | Main | ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜#1 その2 »