« ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜#1 | Main | 4号警備サイトがリニューアルされました »

March 23, 2017

ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜#1 その2

110いじめられている囚人の人、平清盛の重衡ですね!!ケータイ捜査官7でも共演してました

111
工場のシーンは怖かったですね〜。泉谷しげるさんと愉快な仲間たちがめっちゃ不気味!!

112教育係の秋山さんも、今のところいい人なのか悪い人なのか全然わかんないですね〜いい人そうなんだけど…

113

116引っ越し荷物の整理をしている良太くん。ここは若者らしい??感じなのですが…

117
よくよく見ると、ここも中のポロシャツがおじいちゃん…(^-^;

こんな感じだと、見ていない方にはどんなストーリーか全くわかんないと思います。すみません(^-^;
刑務所とか、映画やドラマでは見たことあるけど、それは主に囚人側のストーリーが多くて、刑務官の目線でのドラマというのは珍しいというか、初めてのような気がします。だから、私たちも新人刑務官武島良太の目線で一緒に体験を共有していく感じで、本当に引き込まれてどきどきハラハラしちゃいます。今後武島くんがどうなっていくのか、めっちゃ気になります。

というわけで、ちょっと時間がなくなってまいりましたので、続きはまた明日。

|

« ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜#1 | Main | 4号警備サイトがリニューアルされました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65057369

Listed below are links to weblogs that reference ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜#1 その2:

« ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜#1 | Main | 4号警備サイトがリニューアルされました »