« カレンダーが到着しました(*´∀`*) | Main | 月刊TV fan 3/29日号 »

March 26, 2017

ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜#1 その3

いろんなニュースに紛れてチンタラしていたら、本日もう獄の棘2話が放送されてしまいました。ポスター型カレンダーの記事を書く予定にしていましたが、天気が悪くて写真が撮れなかったので、1話の記事を完結しておきたいと思います。ポスターカレンダーは近日中に、ちゃんと天気のいい日に写真を撮りたいと思っています(*´∀`*)

118
いじめられている囚人長谷川をどうにかしてあげようと起こした良太の行動で、大変なことになってしまいます

119

121

122
犯罪にも格があって、性犯罪はサイテーだっていうこと、でもやはり犯罪者にはそれぞれプライドがあるとか、初めて知りました。盗みはやっていないと主張する長谷川さんは鬼気迫るものがあったし、房を移ると決まった時の、「おかげさんで」っていうゲスい微笑み、ちょっとゾッとしました。

123

124
こ、このジャケット…ありえないダサさ。若者なのに…本当に現代の設定なのか??と疑ってしまいますね(笑)

125

今この時点ではまだ2話をちゃんと見ていないのですが、ちらっと見た限りでは、またたくさんキャプってしまいそうです(*´∀`*)楽しみです〜♪

ところで、昨日の記事に対するコメント、蒼さん、しんさん、ぴろあにさん、コロンさん、ミトンさんに、お礼を言っておきたいと思います。コメントためすぎて、お礼を言えるのははるか先になってしまうので、今言わせてください。皆さんのフォロー、このブログを好きだと言ってくださって、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。痛くて恥ずかしい私ですが、これからも変わらず頑張りますので、よろしくお願いします。

|

« カレンダーが到着しました(*´∀`*) | Main | 月刊TV fan 3/29日号 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
「獄の棘」レポ有り難うございます!
画像みると服装に昭和を感じます(笑)
毎日見ている服装に似ている( ´△`)
でも、そんなレトロ(おしゃれに言ってみました)な服着ていても、窪田君は素敵(はい、痛いファンです)
髪型もちょっとザンギリかんあるから、なんとなく冴えない感じをだしているのでしょうか?
普段の可愛い窪田君ならおそわれちゃいそうだし(おい)
と、言うわけで(どーゆうわけだ)
私たちはたまぴよさんのブログ好きですから、今まで通り楽しみにしていますヾ(・◇・)ノ
ふ、ファンなんて痛くて上等です。

Posted by: 蒼 | March 27, 2017 at 12:37 AM

たまぴよさん、こんばんはー
獄の棘見ました。私は窪田くんのファンになったのは永遠のぼくらからで、正直その後の作品の中で一番好きです。
すごく話に入っていけます。窪田くんの演技も一番光っていると個人的に思います。2話も見応えありました。ビジュアルも好きです。

後、昨日のコメントは差し出がましくですみませんでした。コメントした後考えるとあの方も窪田くんのファンなのに、、
でも、私もTwitterやり始めましたが窪田くんに関しては正直な事を書いてますが、ハイローは作品として終わってほしいとか、、共演者の方のこととかはここでしか正直に書けません。たまぴよさんの素直な感想、ファンだからって「あれっ」って思うことがないなんてことは無いと思うから、それを全部含めての窪田くん好きなんだし、毎日ブログの更新をしてるたまぴよさんの熱を感じてほしい。私も痛くて恥ずかしいファンですから、正直窪田くん以外の俳優には興味ないですもん。

Posted by: コロン | March 27, 2017 at 12:52 AM

毎日楽しみに読ませて頂いてます
WOWOWに加入してなくて獄がまだ見れないので記事を読ませて頂いて、勝手に見た気分になって浸っております
簡単には買えない雑誌の窪田くんを、こちらの記事で拝ませて貰っては心でキャーキャー叫んでおります^^;
ほぼ毎日Jmoviemagazineの窪田くんの記事見させて頂いてます^^;
私の心は子供達と窪田くんとたまぴよさんの記事によって日々潤されておりますよ
マジで!!!!
これからもぼちぼち頑張って下さいね^^*
私だってたまぴよさんの100倍痛くて恥ずかしい窪田くんファンの光晃より

Posted by: 光晃 | March 27, 2017 at 01:11 AM

たまぴよさん、ご無沙汰してます。
最近、忙しくて毎日遊びに来れていないのですが(ごめんなさい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ))、気になる記事みてびっくり。。みなさんがコメントされてる通り、たまぴよさんの率直な感想が大好きだし、私も同じこと思ってること多いし(^^;;。。嫌な思いしたことなんて1度もないし、アラフォーのおばちゃんの痛いファンですよ。私(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

WOWOWに加入してないので、ヒトヤノトゲ見れてないのですが、たまぴよさんのお陰で見ている気分に。
これからも楽しみにしています⤴︎ ⤴︎

Posted by: まんぼう | March 27, 2017 at 07:05 AM

たまぴよさん、こんにちは。私がコメントした後にそんなコメントがあったんですね。。。私もファンとして、思った事をビシッと書くたまぴよさんの記事好きです。自分が気になる事もファンだからと押し殺す方が私は痛いと思いますが。。。痩せた事とか、他の人ほとんど触れなくて、でも私は窪田くんが昔と比べて痩せた事に悩んでたので、たまぴよさんの記事を見て安心しました。好きな事には変わりないですし。カレンダーの感想も、痩せてるな~なんて思っちゃったなんてファン失格なのかな、って考えてて、たまぴよさんの記事を楽しみにしてました。これからも素敵な記事楽しみに待ってます。頑張って下さい(^O^)

Posted by: 沙羅 | March 27, 2017 at 01:29 PM

たまぴよさん こんにちは!
コメント書くのは久しぶりですが、もちろん毎日エブリデイお邪魔してますよ〜
まあまあ雑誌やら4号やらWOWOWやらカレンダーやらで目が回る( °Д°)

獄の棘もいいですねえ、、
おじいちゃんに大笑いですけど全く同感!
襟付きのシマシマの長袖なんて、胸ポケットにわかばかしんせい入ってますよ。

衣装はその分 4号に期待大ですねっ
牧生もアリスも3パターンくらいしか無かったけれど朝比奈君たら、、ファッションショーではないすか。うひひ

私は窪田君ファンでありますが、何回も言いますけどたわごとコラムの !たまぴよさんのファンです。たまぴよさんの書く記事が大好き٩(ˊᗜˋ*)و
(こちらに来る皆様はみな同じだと思いますが)
これからもどうぞたまぴよさんらしく!
私も痛くて恥ずかしいファンでえ〜〜す!

今回の返しも さすが です。
読んで ふふふ、、たまぴよさん、、さすがだわあ、、とニヤけました(笑)

あっ、ラストコップ なんと小樽でやらないんですからあああ ヒドイ(´•ω•̥`)
Marsは貸切で何回も見れたのに(笑)

それではまたゆっくりドラマの感想などでお邪魔させて下さい(^Д^)

Posted by: 小樽の女 | March 27, 2017 at 02:48 PM

たまぴよさん、こんばんは!

獄の棘、面白いですね!本当に見ごたえがある。良太は口数も感情をあらわにすることも少ないけど、その分目が語ってますよね〜。「え?」だけでも語る〜。窪田くんの良太は、すごく自然でリアルですよね。
でも、あの昭和感は何なんでしょう(笑)。生活が厳しくてお父さんのお下がりを着ているという設定なの?とか考えてました(笑)。

それにしても皆さん、たまぴよさんとこのブログが大好きなんですよね!勿論私もですよ!
毎日更新することが、どれだけ大変なことか。しんどい日もあるだろうに…。私などコメント残したいなあと思っても、ほんの数行の文章が全然まとまらないことがよくありますもん。たまぴよさん、本当にすごいです。好きだからこそ、そして率直な思いを綴るからこそ、できることだと思います。
これからもどうかたまぴよさんらしく。よろしくお願いします!

Posted by: にゃおすけ | March 27, 2017 at 10:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65070162

Listed below are links to weblogs that reference ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜#1 その3:

« カレンダーが到着しました(*´∀`*) | Main | 月刊TV fan 3/29日号 »