« 4号警備の千葉ジェッツロケのエキストラに!! | Main | 3月のカレンダーをやっぱり作成しました »

February 25, 2017

WOWOWプログラムガイド3月号

WOWOWのプログラムガイド3月号が到着しました。獄の棘が表紙だといいな〜と思ったのですが、ジャニーズの人のドラマでした。がっかり!!!
中のほうで獄の棘が紹介されていましたので、ちょっと見にくいですが貼っておきます。

P01

P02 印刷があまりよくなくて、読みづらいと思いますが…ストーリーが少し紹介されていて、北関東刑務所に配属された新人刑務官の武島良太が刑務所の闇に翻弄され、さらに刑務官だった良太の父の死に疑惑が…などと書いてあります。(←ざっくりすぎ…(^-^;)
面白そうですが、おっさんばっかりのむさ苦しそうなドラマですね。その中で紅一点(←違う)の窪田くんの翻弄されっぷりが楽しみです(*´∀`*)
WOWOWでの宣伝番組などあれば、また取り上げたいと思っています。
あるかな??あるといいな(*´∀`*)

|

« 4号警備の千葉ジェッツロケのエキストラに!! | Main | 3月のカレンダーをやっぱり作成しました »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
写真上げてくださってありがとうございます。
安心してください?原作も男ばかりです。原作が面白かったので正直、、、、出演者見て原作改変してるのが残念で不安。
ただ原作は面白かった。正直言うと小澤さん役を窪田くんにしてほしかったかな。
原作では小澤さん演じる方は窪田くんが演じてもおかしくない年齢だったと記憶してるので、、でも正直1月からの窪田くんロスがひどかった。。。たまぴよさんのブログやカレンダー発売がなかったら、干からびてました。
春からは2本。特に4号警備は元々好きな北村さんと共演ということで本当に楽しみです。窪田くんで潤えそうです。

Posted by: コロン | February 25, 2017 at 10:59 PM

たまぴよさん、こんばんは。
WOWOWに入れない我が家( ;∀;)
獄はたまぴよさんの記事を読ませていただき、涙で枕を濡らして、円盤待ちします。
それより、窪田君が心配で仕方がないです。
おばちゃん、軽く握り飯握って電車飛び乗りたい気分になりましたわ。
あんまり、心配させると生米送りますよ?
いや、やりませんけど・・・。
もう、唐澤パパに祈るしかないのですね。
色々あったし疲れているだけならよいのですが(´・ω・`)


Posted by: 蒼 | February 26, 2017 at 01:35 AM

>コロンさん

コロンさんのコメント読んで、原作買ってたのにまだ読んでいなかったのを思い出しました。読まなきゃ。原作のいろんな部分を組み合わせて、だいぶ変わっているそうですね。楽しみです。

>蒼さん

きゃ〜、申し訳ありません!!獄の棘、1話の記事を書いたきり、その後全然やっていなくて…( ´;ω;`)ブワッほんとにすみません。
次のドラマでは少しふっくらした窪田くんが見られそうな感じですが…どんなんでしょう。楽しみなような心配なような…←

Posted by: たまぴよ | May 28, 2017 at 11:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64934238

Listed below are links to weblogs that reference WOWOWプログラムガイド3月号:

« 4号警備の千葉ジェッツロケのエキストラに!! | Main | 3月のカレンダーをやっぱり作成しました »