« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第1回 | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第3回 »

February 13, 2017

映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第2回

St12なぜか妙に色っぽいですね(笑)

逮捕された赤城さんがキャップとともに逃亡し、捜査班に組み込まれるSTのみなさん。

St13赤城さんがキャップを連れて行ったのはハンディキャップのつもりじゃないかという青山の発言に、「キャップはハンディキャップ」←これが最初の黒崎さんのセリフでした(笑)

St14逃亡した赤城さんたちの動きを捕捉するため、Twitterを利用して書き込みまくるSTメンバー
黒崎さんのハンドルネームが『さすらい人』って、笑える( ´艸`)

St16「誰か、俺をとめてくれー」

St17「みんな、感謝する」

St19かなり内容をはしょっていますが、この間にいろいろあり、追い詰められたキャップと赤城さんの前にバイクでさっそうと登場する黒崎さん。かっこいいです(*´∀`*)

St20このあと、百合根キャップの妄想のアクションシーンがあるのですが、キャプれなくて残念

St23手錠でつながれちゃった百合根キャップが「戻ってこい、赤城〜黒崎〜!!って叫んだらほんとに戻ってきて「呼び捨てしてごめんなさい」って謝るシーンがめっちゃおかしかったです

St24赤城さんをくそみそに罵るキャップに何か言おうとする黒崎さんをとめる赤城さんの髪の毛がめっちゃおかしいんですけど〜〜〜!!!(爆笑)

黒崎さん、赤城さんに仕えてる忍者みたいで、黙ってやりとりする2人の間に信頼関係を感じてかっこいいです(*´∀`*) というところで、また明日。


|

« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第1回 | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第3回 »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
たまぴよさんの記事を受けて今日はSTスペシャル番からドラマ2話まで見直しましたー。映画館で見たときは黒崎がすごくカッコイイところを持っていってるなーって思いました。昨日も書きましたが赤城派だったので、あのキャラが好きだった。今は断然黒崎さんですが、、、何であの時はスルーだったんだろうって自分でも不思議です。今はこんなにカッコイイと思うのに。
たまぴよさん、明日戻られるんですよね。楽しみにしてまーす。

Posted by: コロン | February 13, 2017 at 10:40 PM

>コロンさん

私の記事でドラマを見直されたなんて!!なんかうれしいです。
ドラマのときにスルーで、なんであのとき??というのも、わかります。はまるタイミングっていうのがあるんですよね。私も他のドラマで窪田くんの演技に衝撃受けて名前まで調べたけど、そのときははまりませんでしたから。(後悔しています…もっと早くはまっておけば…)

映画の黒崎さんはほんとにかっこいいですよね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | February 26, 2017 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64869134

Listed below are links to weblogs that reference 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第2回:

« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第1回 | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第3回 »