« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」フォトブック | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」メイキングその2 »

February 28, 2017

映画「ST 赤と白の捜査ファイル」メイキングその1

引き続き、映画「ST 赤と白の捜査ファイル」特典映像、メイキングの方をご紹介していきたいと思います。1時間ぐらいあって、見ごたえもたっぷり、黒崎さんはまあそこそこの出番だったにもかかわらず、そこそこの数をキャプっちゃいましたので、また何回かに分けてお届けいたします。

St01

St03カットがかかると笑ってます

St04大口あけて笑ってます

St05黒崎さんではあるけど、このポーズ、窪田くんの定番のポーズですよね(笑)

St06黒崎さんが屋根の上から登場するシーン

St07こんなふうにグリーンバックで吊られてたんですね〜

St08

St09かっこいい〜

St10周りにスモークたいて仕上げ。かっこいいですね〜

スピードワゴン小沢さんのツイッターで4号警備の窪田くんビジュアルが見られたみたいですね(*´∀`*)かっこいい〜!!ありがとう、セカオザ!!! 早く公式なビジュアル見たいですよね♪
そのような最新ニュースを華麗にスルーしつつ、マイペースで最後までSTやっちゃいますよ〜\(^o^)/
というわけで、続きはまた明日。

|

« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」フォトブック | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」メイキングその2 »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
6枚目の写真の窪田くん、頭の小ささが極まってる。すごい!!
やっぱり黒崎さんいいなー。
STってスペシャル版のときに、黒崎さん犯人追いかける時に綺麗な外国女性につられて着いて行きそうになるシーンありましたよね。ドラマでは硬派になってましたけど、そういう女性がらみの話があっても面白かったかなって思います。黒崎さんの弱点は外国女性!みたいな。。。無口な癖に女性をどうやって口説くのかって感じで、、、まあ窪田くんファンはシャツの袖をまくっただけでダウンしそうだけど。。。

Posted by: コロン | February 28, 2017 at 11:16 PM

たまぴよサン、お久しぶりです!
久々にコメントします☆

黒崎さんの窪田くん、好きです~(^^*)窪田くんのアクションはカッコいいですよね!!
惚れます。
春からもドラマでアクションするみたいですし、ますます楽しみです(^з^)-☆

Posted by: ラテコ | March 01, 2017 at 08:54 AM

たまぴよさん、こんにちは!

このDVDも特典映像目当てで欲しいなあと思うのですが、やはり先立つものが…。紹介して頂いて、本当にありがたいです。このチームでいる時の素の感じに興味津々です。すごく楽しそうに笑ってますね!未来ちゃんとも仲良さそうですよね。未来ちゃんは恋愛ドラマで相手役をして欲しいひとりです。黒崎さんはいつ見てもかっこいいですね。
小沢さんのツイッターの写真もすごく楽しそう!雰囲気の良さが伝わってきて、嬉しいです。小沢さん、ありがとう!小沢さん、すごくツボにはまる時があって、好きな芸人さんですが、何気にドラマで再共演ですね(笑)。しかし、この窪田くんのビジュアルはまた素敵ですね。4月が待ち遠しいです。

そうそう、ケータイ捜査官7、観終わりました。ケイタの一生懸命さとセブンやゼロワンの健気さ、泣けました〜。ケイタは格好良くない瞬間も沢山あって、それが良い!もう何て表情するのって瞬間も沢山あって。窪田くんはやはりすごい。本当にケイタを生きてましたね。

Posted by: にゃおすけ | March 01, 2017 at 01:00 PM

>コロンさん

スペシャル版、そんなシーンありましたっけ??まったく覚えていないわ〜←おい
まだ消せずにHDDに残してあるので見返してみたいと思います。黒崎さんと女性、ちょっと想像できないけど、恋をした黒崎さんの奮闘を想像したら、なんかおもしろそうですね(笑)さすがにしゃべるかな??

>ラテコさん

本当におひさしぶりなのに、こんなにお返事遅くなってすみません。何ヶ月前だよ…(´・ω・`)
最近、窪田くんアクション多いですね〜。STでのアクションはなんか物足りなかったけど、4号警備ではたくさん見られてよかったですよね(*´∀`*)

>にゃおすけさん

現場のすごく楽しそうな感じが、ほんとにいいですね。けっこうどこの現場でも楽しそうですが…(笑)

ケータイ捜査官7、観られたんですね〜!!ほんとにあれは窪田くんの原点と言えるものだと思うし、かっこよくなかったりぶちゃいくだったり、全力で一生懸命なところが最高ですよね。私はゼロワンがめっちゃお気に入りで、あのツンデレ加減、ゼロワンの最期にはいいトシこいて泣いちゃいました。今振り返ると恥ずかしい(笑)

Posted by: たまぴよ | May 28, 2017 at 11:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64935866

Listed below are links to weblogs that reference 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」メイキングその1:

« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」フォトブック | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」メイキングその2 »