« 3月のカレンダーをやっぱり作成しました | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」メイキングその1 »

February 27, 2017

映画「ST 赤と白の捜査ファイル」フォトブック

『このネタ枯れ時期に手持ちのセルを骨までしゃぶりつくそう企画』(いつのまにそんな企画が立ち上がったのか…w)第1弾は「MARS〜ただ君を愛してる」、そして第2弾として「ST 赤と白の捜査ファイル」をお送りしております。
先日映画本編の記事を何回にもわたってお届けしましたが、続いて特典のほうを。まずは封入特典のフォトブック。

St01映画でもドラマでも赤城&百合根のバディと愉快な仲間達扱いですので、黒崎さんはフォトブックでも出番は少ない!!個人ページが2ページと、あとところどころに少々写り込んでいるぐらいでしょうか。

St02赤城さんが逃亡するエレベーターのシーン、ここは、あとから見たら笑えます。ちゃんと黒崎さんですね(笑)

St03そしてここ、小さく写ってたのですが、ちょっと拡大してみました←おい
後ろの人、すごい笑顔〜!!(笑)
まあ、黒崎さんに後ろから抱きついたら、こんな笑顔になっちゃいますよね〜♪(←違う)

黒崎さんが写ってるすべてをスキャンするのはめんどうなので、このくらいにしておきますが(少なっ!!)やっぱりメインは赤城と百合根なんだなあと思い知らされるフォトブックでした。当たり前なんですけどね(笑)
いつか映画の主演をして、特典のフォトブックのメインになってくれたら…と思っておりましたが、今度のラスコ映画でその悲願が叶うであろうと思うと楽しみでしかたありません!!!(*´∀`*)←いや、その前にどんな映画なのかもまだわかっていないんですけど(笑)
もっと楽しみなのは東京喰種でしたが…こっちはどうなっちゃうんだろうなあ〜(´;ω;`)ウウ・・・

いらない情報ですが、MARSはケチってフォトブックつきを購入しておりません…お友達に見せてもらって満足!!.+:。(・ω・)b゚.+:。
見せてもらうだけで十分でした…次こそはちゃんとした主演でお願いしたいです←おい

|

« 3月のカレンダーをやっぱり作成しました | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」メイキングその1 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
ちゃんとした主演(笑)
ですよね、ですよね。
しかし、グールさんどうなるのですかね。
窪田君のストレスになっていたら、ちょいとむかつきます。
珍しくやりたいとこあるなんて云うくらい入り込んだのでしょうし。
しかし、窪田君がまた痩せたのが心配すぎて、小躍りばかり出来ないのです(´;ω;`)
早く復活ビジュアルを頂かないと、仕事が手に付かないです(やる気がないだけ)
年中確かにでずっぱりですものね。ゆっくり休めているのかしら?
窪田君にはへんなストレス与えないで欲しいものです。

Posted by: 蒼 | February 27, 2017 at 10:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64922752

Listed below are links to weblogs that reference 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」フォトブック:

« 3月のカレンダーをやっぱり作成しました | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」メイキングその1 »