« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第4回 | Main | cut 3月号 »

February 17, 2017

映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第5回

St46きゃ〜!!\(^o^)/

St47きゃ〜!!\(^o^)/
形勢逆転して、黒崎さん悪い人に殴られちゃうんですが、もう〜こういう感じ大好物です〜(*´∀`*)
もう変態なのはバレているので、つつみかくさず申し上げております〜( ´艸`)

St48きゃ〜!!\(^o^)/乱れた髪がめちゃくちゃセクシー♪

St51みんなのピンチにキャップが登場!!ちょっとかっこよかったですね!キャプってなくてごめんね。

St52物陰から飛び出してきて飛び蹴りとかめっちゃかっこよかったんですけど、一瞬でキャプれず。アクションシーン難しい。Blu-rayならキャプできたかな??
ここのセリフ「師匠…」に「ええええ〜!!!」ってなりましたよ。原作を無視してこんなオリジナル設定、ええんかい!!!ってツッコミが…(^-^;

St53アクションシーン、かっこいいんですけど、短っ!!!

St55「なんでそんなバカばっかりなんですか、あなたがたは!!!」とキャップに罵倒されるSTのみなさん(笑)かわいい(*´∀`*)

St57予言をとくいげに見せるキャップと、感心して拍手するみなさん(笑)

St60池田新キャップの歓迎の不思議な踊りを踊ったあと、「ようこそ」

St61「しめっぽいのは無理だ。」

ラストシーンはやはりキャップと赤城さんでしめていましたので、出番はここまでだったけど、ドラマ版よりは満足感があったかな。けっこうかっこよかったりセクシーだったり、見せ場もちゃんとあってよかったです。

STもひょっとして2期があるかもって期待してましたが、どうやらなさそうですね。残念だなあ〜。赤城さんも原作のイメージと全然違うし、青山が女に変わって最初はほんとにイヤだったけど、翠さんもイメージが違ってちょっとがっかりだったけど、最終的にはまあまあ許せるかなって感じになってたんですけど(←何様??)2期がもしあるならまた見たいです。今度はもうちょっと出番をふやしてほしいなあ〜。黒崎さんもキャラが立っていて、ほんとにおもしろいキャラです。当時はファンの間であの窪田正孝をしゃべらないキャラにするなんてもったいないと言われましたが、個人的にはすっごく魅力的なキャラだと思っています。大好きです(*´∀`*)

|

« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第4回 | Main | cut 3月号 »

Comments

たまぴよさ~ん 
黒崎さんを、4~5回見せてもろてありがとう
わたいもへ〇たいなもんで
屋根をぶち抜くことや、エキストラさんたちにやられそうになるとこスモ様につうづるものがありますね~

HIGH&LOWのヤマトとやり合うとこ
胸を、病んでそうなげほげほの咳
ザムービーでルードBが焼き討ちに会い
妹ララが連れ去られる。んで雨宮兄弟に。

今年も、ハイローの映画があるらしいときいてます
九龍Gに、たいっチャンが入ってて
これまた悩ましいですよね
次のお話がスモ様ありきだったら絶対に観るんやけど
どうでしょうか

Posted by: 森くま | February 18, 2017 at 02:37 PM

たまぴよさん、こんばんはー
映画館では、天井からの黒崎シーンで笑いが起こってました。私も笑いました。その時は、、、、。今見るとかっこいいーなので人間の心って、、、、

たまぴよさん、場所をお借りしまして、、、有栖川有栖の最新版「狩人の悪夢」読みました。テレビシリーズ後の作品のため、おや?これは窪田くんバージョンのアリスと思うところが最後の方にありました。今回の作品、面白いです。映画にピッタリです。窪田くん演じるアリスに言ってもらいたい台詞満載です。アリスは子供の時に野球やってて中学、高校ではしてない設定も窪田くん来たーーーーって感じです。
頭の中でアリスが完全に窪田くんということもあると思いますが、本当に面白いです。またやってくれないかなー。

Posted by: コロン | February 18, 2017 at 10:55 PM

>森くまさん

森くまさんは黒崎さんお気に入りですもんね(*´∀`*)
たしかに無口でクールなところ、スモ様と通ずるものがありますよね。HIGH&LOW映画、スモ様の出番もありそうで、あまり期待はしすぎないほうがいいと思うけど、楽しみですよね。

>コロンさん

私も天井シーンでは笑いました。かっこいいんだけど、笑いました←
火村の2期、こっちはST以上にぜひやってほしいと期待しちゃうんですけど…あるといいですね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | May 28, 2017 at 10:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64869389

Listed below are links to weblogs that reference 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第5回:

« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第4回 | Main | cut 3月号 »