« なんかもうほんとに(´・ω・`) | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第5回 »

February 16, 2017

映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第4回

中断いたしましたが、STの続きです。
池袋三省堂にパネルを見に行ったり、ヤギレースのヤギちゃんが代替わりしたり、いろいろとトピックはあるんですが、とりあえずSTを最後まで終えてからにいたしたいと思います(*´∀`*)

St39犯人のアジトに駆けつけ中。ライブの殺人動画、とんでもなかったですね。

St40かっこいい〜♪

St41「慣れない…」と言いつつ

St43銃を乱射

St42自分の周りを銃で撃って、ふんって踏み抜いて下に落下する黒崎さん!!!ありえませんけど〜〜〜(笑)

St44煙がもわもわで、よく見えないですが(笑)
上から落っこちてきたときには、もうほんとびっくりしました!!っていうか、漫画じゃないんだから、絶対骨折の1つや2つはするでしょう!!いくら黒崎さんがきたえてるからって(笑)

St45さあ、黒崎さんの見せ場のアクションだ〜!!と思ったら、アクション短っ!!そしてすぐにピンチになっちゃうんですけど〜(^-^;

というわけで、続きます(*´∀`*)
次回、むりやり??最終回で〜す(笑)

|

« なんかもうほんとに(´・ω・`) | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第5回 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
本当に黒埼さんのビジュアル素敵です(///∇///)
銃乱射(笑)
下の人大丈夫なのかしら?
考えてみればSTも中々やりたい放題だった気が(^_^;)
朝市と黒埼さんのタッグで窪田君に落ちてしまった私。
やはり鈴木亮平さんには感謝。
そして、ふみかちゃんはもう何も話さない方がよい(関係なしにでてきてるけど)

Posted by: 蒼 | February 17, 2017 at 12:11 AM

たまぴよさん!こんにちは!
黒崎さん!ストイックで素敵だったですね。
この映画は観る前に珈琲飲み過ぎて途中退出(^^;
戻って来たらあんなに待ち焦がれていた場面は終わってました。運転している所までは観られたのですが、、
改めて観に行き印象深い映画になりました。
今日近くのスーパーに行きましたら今頃ラテベースのカップ
が少なめですが置いてありました。
あっちこっちのお店に探しに行ったのにまたゲットしてきました(^^)
窪田くん今日はラスコのロケでしたね。そろそろアップですし春一番でしたから撮影支障なかったかな?と気になりました。
良いニュースがありますように(祈)

Posted by: ぴろあに | February 17, 2017 at 04:10 PM

たまぴよさん、こんにちは。
ほんと黒崎くんは素敵だな~とつくづく思います。
かなり好きなビジュアルなので、見ていてうっとりしまくりです。
たくさんありがとうございました。
明日からCSのチャンネル銀河で「平清盛」が始まりますが、念のためにとトーク番宣を録画したら、窪田君がすごく褒められてました。
視聴者からの質問は43話の「忠ならんと欲すれば孝ならず・・・」のセリフと重盛の心情についてでしたが、そのことよりも「いい役者になると思った」という言葉と「あの難しいセリフをワンテイクで撮れたのすごかったが」とのことでした。
第一話で観るの辞めちゃった作品てしたけど今回は頑張ってみようという気になりました。
本人のしらない場所でのことだとは思いますが、ちゃんと評価してくれる人がいるって感じていてくれたらいいな~と思いました。

Posted by: 綺羅々 | February 19, 2017 at 08:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64869380

Listed below are links to weblogs that reference 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第4回:

« なんかもうほんとに(´・ω・`) | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第5回 »