« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第2回 | Main | なんかもうほんとに(´・ω・`) »

February 14, 2017

映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第3回

St25埠頭にキャップを放置して、赤城さんとラボに戻ってお仕事

St26日頃忘れている設定、化学のスペシャリストらしい活動をようやくしてます←

St27黒崎さんばっかしキャプっているので話の展開がまったくわかりませんが、埠頭に放置されたキャップのもとに翠さんが訪れ、これまでの話を解説してくれます。真相の回想シーンが始まります。

St28

St29ことのほか色っぽい首筋(*´∀`*)

St31

St32おまえたちの出番はないと言われ、頼まれたことをしないと言い出すみなさん(笑)

St33赤城さんとの対決??にメンバーそれぞれうれしそう。黒崎さんも無表情なりにうれしそう。

St34赤城さんが逃亡したときのエレベーターに同乗していた警察官の1人が黒崎さんで、ほかの警官をぶんなぐって赤城さんを逃していたとは!!驚きましたね。
2回目の鑑賞時、エレベーターのシーンでは『ここだったのね』ってニヤニヤしてしまいました。
でも、少なくとも1人には顔をばっちり見られたんじゃないのかなあと疑問なんですが…(^-^;なぜわざわざ帽子を脱いでから殴ったのか(笑)

St35帽子を脱いだら髪がちょっとぺったりしているのがおかしいです←
無言でうなづきあう2人。いいですね(*´∀`*)

調子に乗って画像貼りすぎなので、続きはまた明日。


|

« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第2回 | Main | なんかもうほんとに(´・ω・`) »

Comments

たまぴよさん、こんばんは♪ヽ(´▽`)/
いやん、黒埼さんカッコいい!
ナイスなショットばかりご馳走さまですO(≧∇≦)O
化学のスペシャリストなお仕事笑っちゃいました。確かに忘れがち。
だって黒埼さんアクションのがメインにきているし(笑)
無口な黒埼さんは演技力のある窪田君だからこそ、魅力的でカッコいいんですよね。
また無口じゃなくてもよいので、こんな役も見てみたいです。
なるたけメインで(おい)

Posted by: 蒼 | February 15, 2017 at 12:40 AM

たまぴよさん、こんばんわ。
連日の黒崎君アップにほれぼれする気持ちです。
しばらく窪田君を見失っていた私を再び確実に漂着させてくれた作品でした。
細やかな表情の動きに感心しまくりです。
そしてほんと首筋がたまらなく艶っぽくて嫣然とした風情にぐっときます。

続編がすでに内定していたとされるかの作品の公開についての行方が気になるところではありますが、関係するすべての方、そして窪田君がつらい思いをしないといいなとこの数日思うばかりです。

Posted by: 綺羅々 | February 15, 2017 at 01:09 AM

>蒼さん

おっしゃるとおり、無口な黒崎さんは窪田くんがやったからかっこいいんですよおおお〜(*´∀`*)
クールな役も、そろそろまた見てみたいですね。もちろんメインで!!(*´∀`*)

>綺羅々さん

あら…しばらく窪田くんを見失っていたですと???問題発言ではないですか?(笑)
綺羅々さんはいつから窪田くんファンになったのか、以前にお伺いしてましたっけ?←聞いたかもしれませんが、最近すぐ忘れるので…本当に失礼ですみません。

東京喰種は予定どおりかどうかわかりませんが、公開されるらしいといううわさは聞きました。どうなるのやら、やはり心配ですよね(´・ω・`)

Posted by: たまぴよ | February 26, 2017 at 11:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64869159

Listed below are links to weblogs that reference 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第3回:

« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第2回 | Main | なんかもうほんとに(´・ω・`) »