« 映画「予告犯」メイキング その2 | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第2回 »

February 12, 2017

映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第1回

映画版「ST 赤と白の捜査ファイル」公開は2015年1月で、DVDもその年に購入したはずなのですが…ある日気づきました。まだ記事を書いていないことを!!!何やってたんでしょうね…本当に自分に呆れます。窪田くんの露出が少ない今こそチャンス!!というわけで、見直したところ…もう黒崎さんサイコーってなっちゃいました。この間まで「スモーキーサイコ〜\(^o^)/」と叫んでいたわけですが、また違う魅力があるんですよね〜というわけで、また膨大な数をキャプりました。厳選しつつ、めいっぱい貼っていきたいと思いますので、呆れずおつきあいくださいませ(*´∀`*)

St01冒頭、STメンバーが紹介されるシーン、この黒崎さんなんか変じゃないですか?(笑)こんな髪型してたことあったっけ??みたいな…

St02都内で妙な交通事故があり、監視カメラ映像を見せてもらいに訪れる3人組

St03

St05分身してそこらじゅうの人のにおいを嗅いで回る黒崎さん(イメージ)
ちょっとここ、笑っちゃったんですけど…(^-^;

St04係の人の不倫をネタに画像を要求してますけど、これって恐喝なんじゃ???というツッコミはなし??

St06

St08

St09

こんなに画像貼ったけど、まだ冒頭ほんの10分くらいです。大丈夫でしょうか。HiGH&LOWのときもそうだったけど、何回になるのか想像もつきません(笑)とりあえず今回はこのへんで。

|

« 映画「予告犯」メイキング その2 | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第2回 »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
たまぴよさんが留守されている間に良いニュースや気分の悪いニュースがちらほら、、、、
私自身も気分が滅入っている時に来たー黒崎ー!デコ派のテッペンキャラ。勝手に言ってますが、、、
それにしても私はドラマの時の黒崎さんが好き。映画の時は髪の毛がペターってなってるといいますか、、、
ストレートパーマあてるとこうなるよねって感じで。。。
窪田くん元がまっすぐらしいですが、もっと前髪を流してほしいなーなんて偉そうな事言ってますが、、、この映画の時はドラマのファンで見に行きました。しかもお気に入りは赤城さん。姉がキャップファンで、、姪っ子は純粋にドラマファン。。。黒崎さんはかっこいいとは思ってましたが。
ファンになってからは、3話を擦り切れるんじゃないかと言うくらいに見まくりました~。窪田くんかっこいいー。
カレンダー2個ずつ買っちゃった。密かに(密かに出は無いけど)眼鏡が楽しみーーーーー。今日はカレンダー用の壁を開けました。整理してお待ち申し上げまする~では、たまぴよさんも帰りをお待ちしてます。

Posted by: コロン | February 12, 2017 at 11:44 PM

たまぴよさん、こんばんは♪ヽ(´▽`)/
黒埼さんだ!黒埼さんだ!
朝市と同じ人とは知らず、STは普通にサスマニ枠で見ていて面白かったです。
そして、珍しく私がこの子カッコいいなぁと目を引いたのが黒埼さん(´∇`)
いやー、朝市には思えなかったです。
でも俳優さんの名前見ないのが私。
今は気を付けております。
ま、窪田君を越える方がいるとは思いませんが(おい)
黒埼さんの分身?匂いかぎ。
個人的にはむーりー。私たち田舎の香水(隠語)にいぶされているから、黒埼さん倒れちゃう(笑)
見ている分には面白い。
黒ずくめも好みなのです(///∇///)

Posted by: 蒼 | February 13, 2017 at 12:17 AM

>コロンさん

気が滅入ってるときに、このKYな記事で少しでも気が紛れたなら幸いです(笑)まったく予想だにしない出来事でしたし…(^-^;

ドラマのときは赤城さんファンだったんですね(笑)3話は黒崎ファンにとっては神回でした(*´∀`*) 私も擦り切れそうなほど見ましたよ(笑)

>蒼さん

STドラマのときは朝市とかけもちでしたもんね〜。とても同じ人には見えません(笑)
黒崎だから黒ずくめの格好…それもかっこよくていいですよね。似合ってます(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | February 26, 2017 at 11:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64869092

Listed below are links to weblogs that reference 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第1回:

« 映画「予告犯」メイキング その2 | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第2回 »