« HiGH&LOW THE MOVIE その6 | Main | 映画「予告犯」メイキング その1 »

February 09, 2017

明日からしばらく

明日から、ちょっとした旅行で留守をいたします。14日に帰ってくる予定ですが、ブログの方は毎日更新できるようにセットしていますので、遊びにきてください(*´∀`*)

ただ、そういうわけですので、新たなビッグニュースとかあっても対応できませんので(笑)
Twitterでやってる「本日のおまけ」もこの間はできませんので、ご了承くださいませ〜。
それと、コメントのお返事がまたまたたまりまくり、なんとか追いつきたかったのですがそれもできず、ほんとに申し訳ありません。帰ってきてからがんばります!!!

14明日(正確には明後日)の予告(笑)
なんの作品でしょう?わかる人には…いや、皆さんすぐにわかっちゃいますよね?(*´∀`*)

|

« HiGH&LOW THE MOVIE その6 | Main | 映画「予告犯」メイキング その1 »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
ちょっとした旅行いいですねー。でも今週いっぱいは寒波が居座るみたいなのでお気をつけて~
上の写真は予告がヒントになってますね。なんか首筋が綺麗だな~って見惚れてしまいました。
たまぴよさんが留守中にビッグニュースあるといいですね。期間限定とかではなく、長く見れるCMがいいなー車とか来ないかなー。

Posted by: コロン | February 09, 2017 at 10:40 PM

たまぴよさん、こんにちは。

素敵な旅を楽しんできてくださいね。
・・・で、私にはこの写真・・・サッパリわかりませんでした。
予告?
なんでしょう・・・ドキドキ。

Posted by: 綺羅々 | February 10, 2017 at 09:48 AM

たまぴよさん、こんにちは!

ご旅行中までしっかり準備して、楽しませてくれるたまぴよさん、本当に頭が下がる思いです。ありがとうございます。国内でしょうか?大変冷えてますが、どうか良い旅になりますように。

ところで、ビッグニュース、来ましたね!まさに、たまぴよさんの言葉が予告?いや予言していたような!本当に待ち望んでいたものが!
実はちょっと仕事つらいなあ、やめたいな、やめられないけど…、なんて思ってたのですが、イヤイヤ窪田くんごとにお金を使うためにも、頑張って働くぞ!と大きなモチベーションを貰ったのでした。

予告の窪田くん、お気に入りです。亮太くんもでしたが、グレーがお似合いですよね。そういえば衣装ではあんまりグレーはないですね。グレーといえば、留置所にいる印象です(笑)。


Posted by: にゃおすけ | February 10, 2017 at 06:52 PM

たまぴよさん、こんにちは。
さっきネットのニュースで知ってカレンダー発売なんてびっくり。今まで俳優さんとかアイドルのカレンダーを買ったことがないんですが初めて欲しい思いました‼︎できればそろそろ写真集を心待ちにしているんですが、バッファアウトの連載をまとめて出版してくれないかなぁ?

Posted by: | February 10, 2017 at 08:28 PM

すみません…上のコメント名前入れるの忘れました(≧∇≦)

Posted by: スノードロップ | February 11, 2017 at 10:36 AM

>コロンさん

コロンさんはもうわかっていらっしゃいましたね(*´∀`*)
しかも、私が旅立った次の日にビッグニュースが来るとは…(笑)
思いもよりませんでした。激動の1週間(笑)

>綺羅々さん

のんびり旅してる間にとんでもないことがいっぱい起こって、ほんとにびっくりでした。綺羅々さんは予告犯はごらんになっていなかったのかな?

>にゃおすけさん

予言だなんて(笑)
あんなことが起こるとは夢にもおもわず、のんびり温泉につかってましたよ(笑)本当にびっくりしましたね。

グレー、たしかラストコップでも留置場で着ていたから、留置場の印象っていうのは…わかります(笑)

この時点ではカレンダー発売という喜びのニュースでしたが、そのあとにあんなことになるとは思ってもいなくて…。波乱万丈の一週間でした(笑)

>スノードロップさん

カレンダー発売、うれしいですね〜。なんども「公式さん、出して〜!!」って言い続けてやっと実現して、ほんとに幸せです。バアフアウトの連載も、ファンはみんな待ち望んでますよね。バアフ本体はAmazonなどですっごい高いので、ぜひまとめてほしいものですね。

Posted by: たまぴよ | February 26, 2017 at 08:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64872559

Listed below are links to weblogs that reference 明日からしばらく:

« HiGH&LOW THE MOVIE その6 | Main | 映画「予告犯」メイキング その1 »