« cut 3月号 | Main | 2月19日読売新聞 平清盛広告 »

February 19, 2017

ゆうせい君がデビューです

Photoなんのことかとお思いでしょうが、ヤギレースのヤギくんが世代交代しましたので、お知らせします。←いや、別にいらないからというツッコミはなしで…(笑)

先代のネクソンは10歳というイマイチな寿命でしたが、レースにおいてはがんばってくれました。今現在ではまだWOWOWドラマも始まってなくて、NHKドラマは4月からだし、どうしようかなと思っていましたところ…日本郵政のCMをやってるじゃないですか!!!というわけで、「ゆうせい」くんという名前になりました。郵政だとアレですが、雄星くんとか、いかにもそこらへんの子どもにもいそうな名前じゃないですか??(*´∀`*)

というわけで、日本郵政の新しいCM保険編がオンエアされているみたいで、私はマツコ有吉の怒り新党で15秒編をゲットしましたが、まだ30秒編がゲットできていません。前の通帳編やハガキ編も、地上波ではゲットできず、BSで30秒編を捕獲しましたが、今回もそうなんでしょうか。
今、BSのDlifeの洋ドラをかたっぱしから録画してチェックしていますが、まだお目にかかっていません。早くゲットしたいなあ〜。捕獲でき次第、記事を書く予定なんですが…いつになることやら(´・ω・`)

|

« cut 3月号 | Main | 2月19日読売新聞 平清盛広告 »

Comments

お邪魔します

ゆうせいくん、可愛いです
日本郵政の新しいCM保険編、大笑いしちゃいました

ギプスにメッセージ、最高です(笑)

Posted by: 春 | February 20, 2017 at 06:12 PM

全国放送か分かりませんが、今年に入って日本郵政グループのcmは全部イッポウで撮っています。結婚しましたハガキを初めて見たのがイッポウで、次の日のを撮ったら見事ビンゴでした!後、通帳篇を最近大量に見かけるので今日のを撮ったら新しいのも一緒に撮れました。おかげで、窪田くんcmフォルダはイッポウが3つ並んでいます。

Posted by: 沙羅 | February 20, 2017 at 06:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64909930

Listed below are links to weblogs that reference ゆうせい君がデビューです:

« cut 3月号 | Main | 2月19日読売新聞 平清盛広告 »