« 明日からしばらく | Main | 映画「予告犯」メイキング その2 »

February 10, 2017

映画「予告犯」メイキング その1

映画「予告犯」の窪田くんの演技はとてもよかったのですが、出番があまりにも少なかったため、WOWOWで放送されたのを録画して、セル版は買っていませんでした。このたび、特典映像をお友達に見せてもらうことができましたので、窪田くんが登場しているメイキングを取り上げたいと思います。ひろちゃんに大感謝です(*´∀`*)

01窪田くんのクランクイン

02

04

05

07

08個室から天井に飛び上がって、上を移動していくアクションシーン、本編で見たときびっくりしましたが、本人がやってたんですね〜。すごい。

09(新聞紙をかぶってのアクションシーンについて)「酸欠になりました。たくさん走らないといけないので、がんばります!!」

そして、後半は『あのセリフ』のシーン。すんごくいいビジュアルで、キャプりまくったので、2回に分けたいと思います。明日に続きます(*´∀`*)

|

« 明日からしばらく | Main | 映画「予告犯」メイキング その2 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは♪ヽ(´▽`)/
「予告犯」中古見つけて買いましたが、メイキング入っていやがりませんでした(´・ω・`)
中古のクセに高かったのに・・・。
と言うわけでメイキング有り難うございます!
話し自体がスゴく面白かったからまぁメイキングなしでもよいのですが。
みたかったです。
窪田君はドラマの中ではスゴく秘めたもの感のある役で、笑顔なんてみせないのに、メイキングの笑顔が別人(笑)
今日はスタダさんのメールに死にかけました(///∇///)
たまぴよさんの記事楽しみにしています。
旅行楽しんできてください!

Posted by: 蒼 | February 10, 2017 at 11:53 PM

>蒼さん

中古はレンタル落ちだったのでしょうか?
メイキング入ってなかったなんて…残念でしたね。
ちょっとしか出番ないのに、意外にメイキングにはしっかり映っててくれたのでうれしかったです。
ちょっとだけ…お金に余裕ができたら買ってもいいかなって思いましたが…まだ無理ですね(^-^;

Posted by: たまぴよ | February 26, 2017 at 08:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64868963

Listed below are links to weblogs that reference 映画「予告犯」メイキング その1:

« 明日からしばらく | Main | 映画「予告犯」メイキング その2 »