« WOWOWプログラムガイド3月号 | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」フォトブック »

February 26, 2017

3月のカレンダーをやっぱり作成しました

公式のがないからという理由で毎年作ってたカレンダーですが、ついに公式から発売されることになり、海賊版カレンダーの役目も終わったかなって感じですが(笑)友人たちが「今月も作ってほしい」と言ってくれてうれしかったので、少なくとも今月分は作成することにいたしました。そのあとはどうしようかなって思っています。
公式のちゃんとしたカレンダー使えるのですから、ほんとにうれしいですよね(*´∀`*)

というわけで、最後になるかもですが

201703

横タイプはこちらです

201703_2

JUNON4月号から丸パクリですみません(^-^;
いつもほんとに素敵な写真ですよね、JUNON。

3月に発売される公式カレンダーがめちゃくちゃ楽しみです。もちろん予約しましたが、予備にもう1冊ずつ購入するかどうか、七転八倒しつつ悩み中です(笑)

|

« WOWOWプログラムガイド3月号 | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」フォトブック »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
本当に窪田くんは全身ショットがかっこいい。頭が小さいからフィギアになったらすごいと思う。立ち姿が美しい。

たまぴよさん、私はカレンダー情報が流れた日に興奮して2個ずつ購入しました。昔から結構ドラマの周期ごとに気に入った人変わってたし、周りの人が芸能人にはまってコンサート行ったり写真集を保管用、見るよう、飾るようって買ってるのを正直「この人ファンじゃなくなったら、お金もったいない事したー」って思うんちゃうかなーって思ってましたが、今になって気持ちが分かります。自分の為って感じです。もはや、、。
あーこの年でこんなに俳優さんに嵌まるなんて思ってなかったなーなんて。。。また話長くなってしまいました。すみません。

Posted by: コロン | February 26, 2017 at 10:12 PM

たまぴよさん、こんばんは!
いつもですがカレンダー、素敵です。お友達が作ってと仰るの、わかります。今回は特にシンプルな1枚のがお気に入りです。

公式の?カレンダー、私も発表当日に両方注文しました。卓上の方は2つ…、ひとつは保存用です。私もまさかこんなに若い俳優さんにはまると思っていなかったので、最近ちょっとどうしたものかと戸惑ってます。

そうそう、JUNON買いました!コロンさん、わかって下さり嬉しいです!本当に勇気がいるのですが、頑張って良かったです。撮影がなくても唐沢さんと毎日くらいご飯に行ってるとあって、驚きました。私よりも年上の唐沢さんと仲良しの窪田くん、何だかおばちゃんは嬉しくなっちゃいました(笑)。
藤ケ谷くんのお誘いは断わってばかりだったようですが、撮影当時は色々微妙な時期だったのかなとか、太輔くんとふたりならいいけど、その友達とかも混じって集団で過ごすのが苦手そうだな、とか勝手に考えてます(笑)。でも唐沢さんは特別なんでしょうね。そこまで窪田くんに慕われる唐沢さんも最近気になる存在です。

Posted by: にゃおすけ | February 27, 2017 at 12:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64943359

Listed below are links to weblogs that reference 3月のカレンダーをやっぱり作成しました:

« WOWOWプログラムガイド3月号 | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」フォトブック »