« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第3回 | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第4回 »

February 15, 2017

なんかもうほんとに(´・ω・`)

昨日温泉旅行から帰ってまいりましたが、ビッグニュースには対応できないと書いて旅立った翌日にカレンダー発売、そして某清水富美加のとんでもないサプライズ(もう、思いっきり呼び捨て…だって富美加ちゃんとか呼びたくない!!)など、なんといっていいのやら…まったくびっくりでしたね。
うれしいニュースにひたる間もなく、天国から地獄のどん底に落とされた感がありました。なんでこんなことになっちゃったんでしょうね…。せっかくの窪田くん主演映画にケチがついたっていうか…ちゃんと公開されるのかとか、公開時期が未定になってしまったり、ほんとに心配です。
プロとしてあるまじき行動、許せないです。引退の原因がグールの映画にあるとでもいいたげな教団のコメント、こっちが一番許せないですうううう!!!!
ニュースの直後はもっと頭にきていたのですが、少し頭が冷えたというか、今はただただ悲しく、心配です。番宣はじゅうぶんな形でできそうもないし、映画が無事公開されてもなんかもやもやした気持ちになりそうで、せっかく楽しみにしていたのにがっくりです…。

カレンダー発売をもっと長い期間喜びたかった…(´・ω・`)
ちなみに、予約しようとして「窪田正孝 カレンダー」で検索したところ、私の作ったカレンダーの画像がいっぱい出てきて冷や汗をかきました(笑)悪いことはできないな←

なんかうまく気持ちがまとまらなくてすみません。本当は昨日早めに戻ってきて更新をする予定だったのですが、羽田空港からの京急電車の網棚にボストンバッグを置き忘れ(人生初の大失態!!)駅員さんの神対応で無事見つかったんですが、東銀座まで取りにいってたりして帰りがめちゃくちゃ遅くなってしまい、あらかじめセットしておいた記事が更新されてまして…ほんと失礼しました。でも、セットしといてよかった(笑)
品川駅と東銀座駅の駅員さん、本当にありがとうございましたあああ!!!京急の好感度がめちゃくちゃアップ!!!(こんなところに書いてもアレですが…(笑)
それと、バレンタインデーに飛行機に乗ると、CAさんに(ちっちゃいけど)チョコレートをもらえるっていうの、知ってましたか〜?以上、ちょっとした豆情報でした(笑)

STの続きはまた明日〜♪

|

« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第3回 | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第4回 »

Comments

たまぴよさん、おかえりなさい♪ヽ(´▽`)/
ふみかちゃんは驚きでした。グールさん続編考えあったみたいですし。
何よりあの某教は、私は若い頃から敵視していて(信者さんには申し訳無い)
私の尊敬する人を金稼ぎにつかい、まるで関係ないのに広告塔にしている感があり、私はその関係では演者さんを嫌いになったりする程の思いなので、絶対に許したくない。
そんなとこが窪田君のまわりチラつくのも嫌。
グールさんに関してもメインの内容だけでものをいい、読解力と言うもののなささらけだして、これで物が解けるのか?とおもいました。
引き換え
カレンダー♪ヽ(´▽`)/
もう小躍りしてしまいました。
しかもスゴく良さげ(≧∇≦)
即日ポチです!
某役者さん達がだすから、来年くらいにはと期待していたら早速。
ビバスタダさん!
郵政さんも今日は異常なくらい流れて、ひとり悶絶でした。

Posted by: 蒼 | February 15, 2017 at 11:23 PM

たまぴよさん、おかえりなさい。
ほんとにこんな形で話題になってほしくなかった…(涙)
喰種はもっと深い物語なのに…。
実写化が決まった時の窪田くんのコメント、すごく心に響いて、いつもそうだけど窪田くんの作品に真摯に向き合う姿勢がとても好きなんです。
あの世界にどんな風に染まって、優しさ、弱さ、強さ、心の葛藤や苦悩…どんなカネキくんを見せてくれるのか本当に楽しみにしていたので。
心から寄り添ってカネキくんだった時間を無駄にしてほしくない。
窪田くん、大丈夫かな?待つ事しかできないのが、もどかしいです。
(京極さん、私達の分もよろしくお願いしますよ~!!)
スイ先生の事も心配ですね。
無事に公開される事を祈るばかりですが、どうしてもモヤモヤが消えず、複雑な気持ちです。
窪田くん、キャストさん、スタッフさん、心を込めて作品と向き合った方達の想いがどうか報われますように!!


Posted by: ミトン | February 16, 2017 at 12:50 AM

たまぴよさん!こんにちは!お帰りなさい。
親切な駅員さんで良かったです。
喰種の件では頭を抱えてしまいました。
「作品は表に出ているのは役者だけれど画面には映っていないスタッフさんがたくさんいて」「ずっと下積」とか私もそんな窪田くんの姿勢を尊いなーって思っています。
「死にたい」とまで言っている。と会見で言われてしまったら本人の責任は責められなくなってしまう、
たくさんの関係者がバックにいたら彼女の本心はもう聞くことは無理ですね。
思想信条に合わない役とか上から目線で自分達が被害者意識の人達。作品一つ一つに携わった人達の想いを踏みにじる。
そんな人達が彼女の心を本当に守れるのかと疑います。
まして続編まで決まっていたなんて、はっきりするまで
係わっていた方達も生活がかかっていますから、本当になんて事してくれたのかと、、なんで俳優を志したのかな?

たまぴよさんが毎日更新して下さってありがたかったです。
早く解決して良い方向に向かいますように(祈)


Posted by: ぴろあに | February 16, 2017 at 01:04 PM

たまぴよさん、こんにちはーお帰りなさいませ~
私も窪田正孝 カレンダーで検索したらたまぴよさんのカレンダー画像が出てきて「すごい!!!たまぴよさん」って思いました。でも他のことでも窪田くんを検索したら
、たまぴよさんの記事が出てきますよ。すごいです。

東京喰種はこんなこと言ったら怒られるかもだけど、今年の夏に銀〇も公開なので時期ずらせないかなーなんて思ってました。あっちは宣伝が派手で・・・でもこんな形では想像もしてなかったので嫌で仕方ないですが、、私は以前彼女が雑誌で窪田くんとスイ先生と語ったことが嘘だったとは思いたくないので、教団側の言い分だと思います。話の内容的には宗教的にはまずいのかなと。。
窪田くんが心を痛めてるのではとそればかりが心配で、、、窪田くん演じるカネキの動画を待ちわびていたのに、、、公開延期になるのかまだ決まってはないかもしれませんが、、、
窪田くんは大丈夫かな、、B型だから大丈夫かってことはないな。。。あー唐沢さん吐くほど肉を食べさせてあげて~

Posted by: コロン | February 16, 2017 at 01:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64898395

Listed below are links to weblogs that reference なんかもうほんとに(´・ω・`):

« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第3回 | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第4回 »