« 2月19日読売新聞 平清盛広告 | Main | 獄の棘パネル at池袋三省堂 »

February 21, 2017

4号警備宇都宮ロケのエキストラに!!

「4号警備」宇都宮ロケのエキストラに…友だちが行きました(*^ω^*)ノ彡

宇都宮ロケエキストラの情報を聞いて、遠いので応募すらしませんでしたが、もう〜、窪田くんがすぐ近くにいて、待機中ずっと見ていられたという話を聞いて、鼻血がでそうなほどうらやましかったです〜くっそ〜\(^o^)/\(^o^)/
一般の見物人もたくさんいて、見放題だったそうですよ〜ぎゃ〜(笑)
ビジュアルはすごくよかったそうです。楽しみですね〜(*´∀`*)
花粉症の窪田くんは鼻の下にメンタムリップを塗っていたそうです。

そして、北村一輝さんは最初いなくて、来ないのかと思っていたら3時半ごろやっと来て、そしたら、窪田くんの表情が一気に明るくなったのが印象的だったと友だち談。北村さんに懐いてる感じだったと(笑)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そして、撮影終わりにエキストラさんたちの目の前を通りながら「ありがとうございました」って拝みポーズをして挨拶してくれたそうです。めちゃくちゃうらやましい〜〜〜\(^o^)/
そしてそのあと普通に商店街を歩いていったとか(笑)

エキストラ参加、ドラマの内容は書いちゃいけないけど、こういうエピソードはいいですよね??
ステキな窪田くんのエピソードをみなさんにぜひお伝えしたくて、友達にも了承もらって書かせてもらいました〜。
ぶっちゃけ内容に関してはまったく聞いてません。おもしろそうだということですよ。早く見たいな〜。

ほんとにうらやましすぎて、いつか私も参加してみたいな〜って激しく思いましたが、東京喰種のときにもエキストラに応募したけどかすりもしなかったし…(´・ω・`)
いつか機会があるといいな〜。生窪田くんを近くで見たいですね〜(*´∀`*) …遠くでもいい。贅沢は言いません!!(笑)

|

« 2月19日読売新聞 平清盛広告 | Main | 獄の棘パネル at池袋三省堂 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは♪ヽ(´▽`)/ 
お、お友達さんう、羨ましいです(。>д<)
なま窪田君なま窪田君(///∇///)
ネットにも目撃情報や握手情報まででていて、田舎民は悶々としております。
北村さん来たら、明るくなるなんて仔犬、仔犬ですか?
見たかったなぁ。
北村さんにも可愛がって貰っているんですねきっと。
ま、窪田君なら当然ですね。
いつか生窪田君みたいですわ(。>д<)
たまぴよさんとお友達さんのおかげで素敵窪田君情報聞けて嬉しいです。
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
余談ですが、「CUT」売り切れ続出みたいですが、私の行き付けさんはまだ残ってました。
予約者もあったから多め入荷なのかしら?

Posted by: 蒼 | February 21, 2017 at 10:00 PM

たまぴよさん、こんばんは。
幸せのお裾分け、ありがとうございます~♪
素敵なエピソードを聞けて、気持ちがほっこりしました\(^o^)/
北村さんとどんなコンビっぷりを見せてくれるのか本当に楽しみです!
花粉症に負けずに撮影頑張ってほしいですね。
お友達にもどうぞよろしくお伝え下さいね(*^_^*)

Posted by: ミトン | February 22, 2017 at 12:21 AM

たまぴよさん、こんばんはー
窪田くん目撃情報に湧いてましたね。今回はTwitterで動向を追ってたのですが意外と長時間窪田くん撮影してたみたいで行きたかったなー。Twitterでは顔ちいっちぇとか顔の小ささに驚くものがたくさんあって、私も生で見たい願望が、、、。
それにしても、一番楽しみなのは北村さん(濃い顔)とのツーショット。目茶苦茶楽しみです。
撮影のあとには、北村さんとセインカミュさんと3人で栃木の居酒屋に行ってたみたいだし。。。
それにしても窪田くんFガヤさんとの晩御飯はNGなのにって思ってたら、、その頃は彼女が居て今はフリーなのかなと勝手に想像してしまってます。窪田くん良い恋愛してほしいなーしてるかもだけど、、おばちゃん心配

Posted by: コロン | February 22, 2017 at 01:30 AM

たまぴよさん、こんばんわ。
ステキなお話ありがとうございます。
ほんと放送が楽しみですね。
しかし、ほんと年長者キラーなのですね(笑)
でも、みんなに可愛がられて頑張る子って素敵ですね。

Posted by: 綺羅々 | February 22, 2017 at 11:16 PM

蒼さん、ミトンさん、コロンさん、綺羅々 さん、もう4号警備の放送も終わってしまった今頃コメントのお返事書いて、まったく我ながら呆れかえっております〜( ̄Д ̄;;
現場の雰囲気もすごくよかったみたいで、スタッフと真剣に打ち合わせしたり、じゃれあったり、窪田くんも楽しんでいた様子だったとのこと、いつか自分も機会があればエキストラ行ってみたいな〜って思いました。
まとめてのお返事、失礼いたします。

Posted by: たまぴよ | May 28, 2017 at 10:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64923213

Listed below are links to weblogs that reference 4号警備宇都宮ロケのエキストラに!!:

« 2月19日読売新聞 平清盛広告 | Main | 獄の棘パネル at池袋三省堂 »