« JUNON 2017年4月号 | Main | WOWOWプログラムガイド3月号 »

February 24, 2017

4号警備の千葉ジェッツロケのエキストラに!!

2月22日の4号警備の千葉ジェッツロケのエキストラに…またまた友達が行きました〜(*^ω^*)ノ彡
もう〜みんなどんだけヒマ…じゃなくて熱心なのお〜?先日のとはまた違ったメンバーですが、宇都宮にも行った子が約1名。タフですね〜!!

千葉ポートアリーナで、Bリーグの千葉ジェッツの試合の観客役だったとのこと。午前中は、試合会場に入るシーンで、窪田くんもけっこう観れたそうなのですが、午後は観客席にず〜っと座ってジェッツの応援で、一番前の席に座ってる窪田くんの後頭部しか見られなかったそうです。午前中は天国で、午後は…とっとと帰りたかったと言ってました〜(笑)

朝、撮影が始まる前には、窪田くんがエキストラの人たちにも「おはようございます」って挨拶してくれたそうです(*´∀`*)
友人たちの話では、化粧??が濃くて顔が白くて小さいので、お人形みたいだったとか。ビジュアルがめちゃくちゃよくて、白のパーカーに薄い小豆色のジャケット、迷彩風のパンツで、少しウエーブがかかったゆるくしゃヘアで、アリスと成瀬くんを足して割ったような感じだったそうです。美しかったと言っていました。う〜ん、放送が楽しみですね(*´∀`*)

そして、お昼休憩に入るときに窪田くんがハケようとしたときに、振り向いて一歩踏み出した瞬間に目の前に街灯のポールがあって、一瞬固まったあと、ごまかすために自分でボケツッコミをし、何事もなかったように控え室に去っていったとか!!!!この瞬間を見れただけで早起きしてエキストラに来たかいがあったと言ってました。うおおお〜、見たかった〜〜〜〜!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
ほんとにうらやましいですうううう〜!!!

窪田くんはバスケの試合が始まると、自分の出番待ちのときには試合を熱心に見ていたそうです。やはり経験者ですもんね。試合会場にはなぜかバットマン(…のコスプレした人??)が出現し、子供たちに大人気で、NHKのドラマスタッフの人たちも大喜びで一緒に写真を撮ってもらってたそうです。なんかおかしいですね(*´∀`*)

朝の9時から夜の9時過ぎまで、ハードなスケジュールだったそうですが、こんな話を聞くと、やっぱり一度でいいからエキストラに行ってみたいなって思いますよね。
また募集があったら、ちょっとぐらい遠くても、応募してみようかな〜(*´∀`*) まあ、当たらないと行けないんですけどね(笑)

|

« JUNON 2017年4月号 | Main | WOWOWプログラムガイド3月号 »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
窪田くん、化粧濃かったんだー(笑)1年前の検索ワード俳優部門の時も首と顔の色が違うかったからメイクさん下手なのかと思ったんですよね。
髪型はアリスと成瀬くんの間か~デコ天国では無いのですね。窪田くんそろそろUNOの三男さん見たいな髪型で世間を驚かせてくれないでしょうか。
それにしても、後頭部でも良いから見たいなー。うらやましいなー。

Posted by: コロン | February 24, 2017 at 11:37 PM

たまぴよさん、こんばんは。
またまた素敵なお友達さんの、素敵な窪田君情報ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
聞いているだけでビジュアルにヨダレが・・・おっと。
いつも礼儀正しい窪田君。もう好感度の塊ですね。
そして、ちょいとおドジな可愛らしいとこも(。>д<)
そんな姿みたら、その場で発狂しちゃうかもです(笑)
みたいなぁ。
でも田舎民にはないなぁ。
よし、登山をメインなモノガタリに出てみようか。そしたらこちらに来るかも。
なんて、ささやかな夢です。

Posted by: 蒼 | February 24, 2017 at 11:50 PM

エキストラ、機会があったら参加して見ましょう。
窪田くん頑張りをもっと深く知る事が出来るかもよ。
先ずは申し込みを!
一日中居ても、窪田くんに会えるかはその時の運ですよ。
制作過程を見れるのは、楽しいですよ。
私も遠いので、参加した事が「カノ嘘」と今回だけですけどね。
これからもチャンスがあれば参加したいと思ってますよ。wink

Posted by: さくらもち | February 27, 2017 at 01:07 AM

>コロンさん

もう4号警備の本放送も終わった今、こんなコメントは間抜けの極みですが、朝比奈くんのビジュアルサイコーでしたよね(*´∀`*)
デコ出しよりもデコちらがいい感じで〜(*´∀`*)

>蒼さん

蒼さんも、いつか近くで生窪田くんを見られる日が来ますように!!
登山メインな物語、なんかすごく観たい!!(笑)そういうオファーがあるといいですね!!撮影は大変そうだけど…(^-^;

>さくらもちさん

さくらもちさん、今回参加されたんですか??じゃ、どこかに映ってるってことですか??窪田くんを近くで見れたんですか?すごいな〜。うらやましい!!
制作過程、見てみたいですね〜。いつか、機会があったらぜひ参加してみたいです(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | May 28, 2017 at 11:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64935302

Listed below are links to weblogs that reference 4号警備の千葉ジェッツロケのエキストラに!!:

« JUNON 2017年4月号 | Main | WOWOWプログラムガイド3月号 »