« MARS・DVD特典映像-2日目舞台挨拶 | Main | HiGH&LOW THE MOVIE その1 »

February 02, 2017

MARS・DVD特典映像-大ヒット記念舞台挨拶

舞台挨拶もいよいよラストとなりました。ふう〜…(←

6月28日、午前中にTジョイ博多で舞台挨拶したあと、お台場のシネマメディアージュでも舞台挨拶。ほんとにご苦労様です。ヒットもしてないのに大ヒット舞台挨拶とはこれいかに?と思っていたこともあって(←おい)しかもお台場なんで、最初は行く気はまったくなかったのですが、グループでチケットが余ってしまい、仕方なく(←おいおい!!)行ったのですが、行ってよかったです(←おいおいおい!!)

まずはTジョイ博多
Mars01

Mars02開場前、壁に貼られたメッセージなどを読む2人
「牧生のその後が知りたい」とか書いてあったらしい。ガヤさんファンから(笑)

Mars04

Mars05大阪から来たというファンに「フルスマイルください」と言われて…(笑)

Mars06博多弁で「ただ君を愛してる」→「ただ、あんたのことを愛しとうよ」
愛しとるばい、愛しとるけん、愛しとるっちゃなどなど、いろんな言い方がある?っていうのに笑ってしまいました。


そして、お台場シネマメディアージュ
Mars07浴衣すがたで登場。
このときの帯の位置が高すぎて、まるでお子様の着付けみたい!!とみんなでさんざん言ったのを思い出します…(^-^;

Mars09「舞台挨拶も今日が最後ということで、かみしめながら舞台挨拶させていただきたいと思います」

Mars10この夏やってみたいことを聞かれたガヤさんが「マサにライブにきてほしい。グラビティのときにいきなり登場したりして…」と言ってる横で、適当な踊りを踊る窪田くん(笑)

七夕のお願いごとを1つずつ発表してほしいと司会の人に言われ…「いつも俺からごはん誘ってるけど、たまにはマサから誘ってくれてもいいよ」とガヤさん
「僕も行きたい気持ちはあるけど、あまり誘われても困るから、1年に1回ぐらいいかがでしょう」と返す窪田くん。
年に1回会うのもおもしろいということで、MARS会をしましょうということになって、ガヤさんが「マサが幹事やって、みんなに連絡しなきゃいけないんだよ」と言うと「太輔くん以外の連絡先がわからない」という窪田くん。なんだか…(笑)ワイドショーでここらあたりのやりとりをやって(PON!だったかな?)結局ガヤさんに幹事を押しつけてましたよね???さすが末っ子、世渡りうまいなと思った記憶が!!(笑)

Mars12「今日が最後ですけど、悔いのない舞台挨拶ができたかなと思っています」

Mars13私が見たのはマスコミが入っていない2回目でしたが、終わってはけるときに、一瞬ですが直立して手をきゅっと曲げて、牧生キューピーのポーズをしてたのが可愛かったです(*´∀`*)
そして、先に階段を降りて、降りてくるガヤさんに手を差し出し、ちょっと王子様みたいでした(笑)

ようやく舞台挨拶記事が終わりました…。長かった…。いったい何回舞台挨拶したのかと数えてみるのも怖いです(笑)
完成披露、先行上映、直前上映イベント、初日舞台挨拶がお台場、川崎、みなとみらい、2日目が新宿と六本木で2回ずつ(2日間で10回!!!)、それと大ヒット舞台挨拶をTジョイ博多とお台場で2回。ものすごい数ですね〜(^-^;。ガヤさんと仲良しだからテンションが異常に高かったのか、アイドルであるガヤさんを盛り立てるためにスベりまくっていたのか(笑)さだかではありませんが、ほんとにほんとにお疲れ様でした!!!
そして、6回もの舞台挨拶記事を書いた自分もお疲れした〜って感じです…(笑)

|

« MARS・DVD特典映像-2日目舞台挨拶 | Main | HiGH&LOW THE MOVIE その1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64792124

Listed below are links to weblogs that reference MARS・DVD特典映像-大ヒット記念舞台挨拶:

« MARS・DVD特典映像-2日目舞台挨拶 | Main | HiGH&LOW THE MOVIE その1 »