« WE ARE THE FARM 恵比寿店 | Main | MARS・DVD特典映像-大ヒット記念舞台挨拶 »

February 01, 2017

MARS・DVD特典映像-2日目舞台挨拶

ほんとは一気にやってしまいたかったのですが、諸事情で飛び飛びになっちゃったMARS舞台挨拶記事…。かっこ悪いですが、しょうがないですね…(^-^;というわけで、続きです。

6月19日の2日目舞台挨拶は、なんとたったの10分に短縮されていました。編集した人もいいかげん飽きてきてるんでしょうか(←たぶん違う…)

Mars01最初はTOHOシネマズ新宿。「舞台挨拶は何回かさせてもらいましたが、2人でやるのは初めてです」とガヤさん

Mars02「お客さんのアレが…」
音が悪くてよく聞き取れないんですけど…(^-^;

Mars03初日舞台挨拶終わって、キャストのみんなでごはんに行ったらしいです。夜ごはんにこないマサが来たとかガヤさんが言ってておかしかったです。また終わったら3秒で帰るとか、いじられていました。

窪田くん以外のみんながガヤさんにプレゼントをあげていて、おかしいでしょってなったけど、窪田くんはみんなと連絡先を交換していなかったので、彼だけ知らなかったらしい…。衝撃の事実です(笑)

Mars05急いでプレゼントを買ってガヤさんに渡したらしいのですが…「こんなベロンベロンのビニール袋に入ってた」とガヤさん。爆笑です( ´艸`)プププ

ふだん自分が使っている吸水タオルをあげたと。一番好きなタオルをお渡ししたと窪田くん。ペット用のだって、どこかで書かれていませんでしたっけ???(笑)

Mars06役柄との共通点はとの質問に「牧生と共通点がいっぱいあったらやばいですよ」と言ってておかしかったです。
牧生はある意味スジが通っているので、尊敬していると言ってました。ガヤさんは「カリスマ性?」と答えて笑を取ってましたけど…ジョークがうまいですね(◎´∀`)ノ

そして、2回目はTOHOシネマズ六本木
Mars08私も六本木の2回目の舞台挨拶を見たのですが、これは覚えがないので1回目のほうですね。
台湾の方がわざわざこの舞台挨拶のためにきていて質問していました。泣くシーンは何を想って泣いているのかという質問に、窪田くんが「ラストのシーンで零とキラが行ってしまったあと(涙が)流れたらしいけど、あまり意識がなくて…」と言ってて、牧生に身も心もなりきっていたんだなと…。そのあとで、「たぶん、ほこりがすごかったのかなって」と言って笑いを取っていました。

ガヤさんが「部屋で大号泣するシーンが試写で見たらぎゅっと短くなっていて、次のシーンにすぐ飛んで『おい〜!!』ってなった」と言ってたところはおかしかったです。

Mars092人だけの舞台挨拶は、ナチュラルにできて、楽しんだ、新鮮な部分があったとの感想でした

Mars10一瞬のこのポーズがステキでもあり、オネエっぽくもあり(笑)

私もかな〜り飽きてきてまして、いろいろとザツになっております…ほんとすみません(^-^;
舞台挨拶も残すところあと1回。ほんと飽きてますが、がんばります!!(←お〜い…

|

« WE ARE THE FARM 恵比寿店 | Main | MARS・DVD特典映像-大ヒット記念舞台挨拶 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
素敵なポーズ、確かにオネエっぽい(笑)
ダイジョウブ、オネエの窪田君も愛せますわヽ(´ー`)ノ
牧生ちゃんと窪田君の共通点?
確かに可愛い以外ないかも、あ、でも牧生ちゃん意外に誠実だから、その辺りかな。

そういえば、ラストコップの撮影あったお店の方の情報がネットにあり、なんと山崎裕太さんもいたそうです。
ま、おそらくゴロツキみたいな役かツンデレのほほん系でしょうが(´・ω・`)
まさかラスコプで完全なるクズを出すとは思えないし、役自体に期待できないですが、警備4に続き私が小躍りしてしまいます(。>д<)
楽しみが増えて流行りのインフルすらはね除けています!

Posted by: 蒼 | February 02, 2017 at 02:09 AM

窪田さんは職人の様な感じがしました。
仕事や作品が終わったら、すぐ帰る。あまりプライベートには持ち込んだり、引きずったりしない。
でも、演技中や作品を作り上げてく時間や現場では、思いっきり考えて試行錯誤してる感じがします。
そうじゃなきゃ、違う役を掛け持ったり、たくさんのドラマや映画にすぐには出れないですよね。
だからと言って、役を全く消し去るわけじゃなく、持ってる引き出しを増やしているとこれが職人だなぁて感じます。
俳優に職人て表現合ってないかもしれませんが(笑)

Posted by: リトモス | February 02, 2017 at 06:35 PM

>蒼さん

オネエっぽいのもうまいですよね、窪田くん(笑)
たしかラスコであったような…(*´∀`*)

蒼さんは山崎裕太さんお好きだったんでしたっけ?どんな役なんでしょうね。映画かな?楽しみですね〜。インフルすらはねのけるとは、すごい(笑)

>リトモスさん

リトモスさんのお言葉、すごい共感しちゃいました。
職人!!…たしかにそうかも。ストイックに役を追求してる感じがインタビューなどからも伝わってきて、作品の一部になると常に言っている窪田くんの言葉がそれを象徴してると思います。
職人、プロフェッショナルという言葉がぴったりな気がします。盲目的かな?(笑)

Posted by: たまぴよ | February 26, 2017 at 05:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64792123

Listed below are links to weblogs that reference MARS・DVD特典映像-2日目舞台挨拶:

« WE ARE THE FARM 恵比寿店 | Main | MARS・DVD特典映像-大ヒット記念舞台挨拶 »