« HiGH&LOW THE MOVIE その1 | Main | HiGH&LOW THE MOVIE その3 »

February 04, 2017

HiGH&LOW THE MOVIE その2

Highlow09復讐に出かけていくRUDE BOYSのみなさん。このスモーキーの静かな怒りの表情、たまりませぬ\(^o^)/

Highlow10ヒロトとすれ違うときにじっと見るこの目が…(*´∀`*)
ガンを飛ばしているのでしょうか!!!

Highlow12

Highlow13つぐなってもらうぞ

Highlow14ダウトの卑怯な作戦で大ピンチに陥ってしまうRUDE BOYSなのですが!!!

Highlow15

Highlow16瞬時に状況を判断し、タケシを呼ぶスモ様。ふんって感じであごをしゃくる顔も、妙に気に入ってます!!
何も言わなくてもアイコンタクトだけで通じるところがまた萌えます!!タケシこのヤロ〜(*´∀`*)

Highlow17この首筋もたまりませんよね〜変態かー\(^o^)/

いや〜、キリがあまりよくありませんが、とりあえずこの辺で。もう画像貼りながら見てるだけでコーフンしちゃいます(*´∀`*) 変態かー\(^o^)/

|

« HiGH&LOW THE MOVIE その1 | Main | HiGH&LOW THE MOVIE その3 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは♪ヽ(´▽`)/
今日も素敵なスモ様ありがとうございます!
「償って貰うぞ」からのスモ様祭り、ヨダレが・・・おっと。
珍しくスモ様が大きな声をだしたり、状況を把握して戦略たてる姿などあるし、アクションは勿論ですが、スモーキーのカリスマ性がひしひし伝わりました。
このスモーキーがアリスや亮ちゃんなんですから、窪田君の演技力に惚れ直します。
そして、そんな窪田君が猫の前でメロメロな姿を見ると、本当に同じ人に見えないです。
しかし、スモーキーはなんかエロいです(笑)

Posted by: 蒼 | February 04, 2017 at 11:23 PM

たまぴよさん、こんばんはー
蒼さんも書いてらっしゃいますが、カリスマ性と色気がすごい。。。EXILEと内容で世間の人から避けられてるけど、、、スモーキーだけはもっと多くの人に見てほしいという願望があります。やはり窪田くん静かな演技が良い。窪田くんは立ってる姿で怒りや悲しみと表すのが得意だと私は思ってるので大声を張り上げるよりもたたずまいの演技を多くの人に見てもらいたい。

まったく関係ないですが「ひとやのとげ」を買いに行った本屋さんで見た、おすすめ文庫王国2017国内ミステリー1位の「GIVER」という本の表紙のイラストが窪田くんにしか見えなくて何時も見てしまいます。

Posted by: コロン | February 05, 2017 at 03:14 AM

たまぴよさん、こんにちは。
スモーキーの画像たくさんアップして下さり、ありがとうございます〜
ハイローの中でもRUDE BOYSの動画が再生回数もダントツだし、メインで映画を作ってくれないかな〜なんて思ってます。

ところで、コロンさんが言われてる「GIVER」の文庫版の表紙、私も窪田くんにしか見えない!と思ってました。
同じ作者さん(日野草さん)の「BABEL」の表紙の男子は顔のアップなんですが、やはり窪田くんにしか見えないです〜(どうやら中の主人公は同じみたいです。)
作者さんはもしかして窪田ファン?なのではと勝手に妄想中。(盲目ですみません)
もし映像化されるんだったら、窪田くんをキャスティングしてほしいですよね〜

Posted by: mof725 | February 05, 2017 at 10:47 AM

>蒼さん

スモーキー、エロいです!!!まったくその通り!!!
窪田くんの演技力に惚れ直すのも、まったく同感!!
スモーキーは猫にメロメロになったりしないと思いつつ、そういうシチュエーションも見てみたい(*´∀`*) きっとツンデレだろうな〜(*´∀`*)

>コロンさん

私もスモーキーはもっとたくさんの人に見て欲しいと思います。もったいないですよね〜!!!こんなにかっこいいのに…。

「GIVER」今度チェックしてみますね。

> mof725 さん

RUDE BOYSがメインの映画は無理だろうなあとは思いつつ、見てみたいですね〜。ほんとに、できれば、ぜひ…!!!

「GIVER」と「BABEL」本屋さんで今度チェッックしてみますね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | February 26, 2017 at 06:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64842454

Listed below are links to weblogs that reference HiGH&LOW THE MOVIE その2:

« HiGH&LOW THE MOVIE その1 | Main | HiGH&LOW THE MOVIE その3 »