« HiGH&LOW THE MOVIE その5 | Main | 明日からしばらく »

February 08, 2017

HiGH&LOW THE MOVIE その6

HiGH&LOW THE MOVIE的には、湾岸でのSWORDとマイティ&ダウト軍団との戦いがクライマックスで、みんながわちゃわちゃ戦っているところはなかなか楽しかったのですが…ラスボス戦はほんと〜〜〜〜〜に長くて苦痛でした。長い!!長すぎる、ええかげんにせえよとツッコミました。九十九さんはどうみても2、3回は死んでると思います。こっちはもういいから、せめて外の戦いを見せろや!!って思いました。つまんないので寝ようにもうるさすぎて寝られないし…ほんとにあの時間は苦行でした。(ファンの皆さん、ごめんなさい)

Highlow44ララを笑顔で迎えるスモーキー。こんな柔らかい表情、見たことないですね(*´∀`*)

Highlow45(ヒロトに)「会うのか?」
しかし、その後のRED RAINを見た所、スモ様の情報はスカだったみたいなんですけど…こんな思わせぶりな描き方されますと、どうしても何か尊龍とつながりとか関係があったように思えたんですけど…??脚本が適当なのでしょうか??

Highlow48同じようなのばっかり貼ってすみません。でも、ちょっとずつ違うので…

Highlow49エンドロールで流れたこのシーン、アドリブで窪田くんが永瀬匠くんをいじってたと後で聞いて、まったくそんなふうに見えない!!とびっくりしました。
「なんでレッドラムがここにいるんだよ」とか言ってたらしいですね(笑)

Highlow50(シオンの)顔が濃いとか言ってたらしい(笑)ウケる!!!

ペース配分を間違ったため、ちょっと貼れるものが少なくてすみませんでした。50枚もキャプったと書きましたが、その後追加でいろいろキャプり、60枚を超えました。(それを…ほとんど貼りました\(^o^)/)
ほんとに…スモーキーったら…なんでこんなに魅力的なの?映画を見て、あらためてまた惚れ直しましたよ!!!
RUDE BOYSのスピンオフとか、作ってくれたらサイコーなんですけど、LDHさんの企画だから常識で考えてまあそれはないかなって…残念です。ほんとに残念。
スモーキーがこんな魅力的な萌えキャラになるとは、HiGH&LOW出演の一報を聞いたときには思いもしませんでした。個人的には、窪田くんが演じた役の中でも1〜2を争う萌えキャラです。LDHさんに踊らされるのは正直イヤなんですけど(←おい)でもスモーキーはもっと見たいです。これっきりだともったいない。夏に公開されるという映画に、スモーキーとRUDE BOYSの出番はあるのか??気になります。新キャラが登場とか言ってたけど、もう今でさえ人多すぎなのに、これ以上いらないと思うのですが…(笑)ドラマのシーズン2に出たマイティとダウトは全然好きになれなかったし…。
夏の映画はどうなっちゃうんでしょうね〜。出番がちょっとでもあるなら、見に行ってしまいそうな自分が悔しい(笑)

|

« HiGH&LOW THE MOVIE その5 | Main | 明日からしばらく »

Comments

たまぴよさん、スモ様祭りお疲れ様でした!
ララが戻ってきた時のスモ様のお顔(///∇///)
あんな顔されたらブラコン街道まっしぐらですね!
スモ様の愛される所はこう言うとこなのね。そしてもう窪田君の表情の演技は秀逸です(´∇`)
あのどーしちまったんだ琥珀さん祭りの中、出番が少ないのに存在感は抜群でした。
そんなお顔しておいて、レッドラムシオン顔濃い弄りとは(笑)
やはり、可愛いと言いたくなります。
夏のハイローさん、もう新キャスト止めましょうよ(´・ω・`)
正直ただでさえ多いのに、寧ろ減らしましょう。
ま、スモ様の登場期待していませんが、あるとよいですよね。
本当にスモーキーはアクションに存在感、そしてあの纏う空気感。何度も言ってしまいますが、炎の中からゆっくり立ち上がった時のマルス感。総てにおいて、窪田君の役を読み取る力と、それを体現出来る役者としての表現力の成せたものだと思います。
そんな訳でスモーキーのキャスティングはちょびこっと感謝しておきます。

Posted by: 蒼 | February 09, 2017 at 01:02 AM

たまぴよさん、こんばんは
お疲れ様です(笑)

すてきなスモ様いっぱいありがとうございます!

退屈な時間もあったけど、大きなスクリーンで見るスモ様はかっこよかったなあと、ブルーレイをすっ飛ばして観ながら(え?笑)思いました
なんでそんなに人数増やすのか、意味わかりません
夏の映画はスモ様次第ですね

Posted by: ひろひろ | February 09, 2017 at 10:47 PM

>蒼さん

毎日のようにありがとうございます。もう>あって入れただけで>蒼さんって予測変換が出るようになりました(^-^;

夏のHiGH&LOW映画、新キャラが出るとか煽っていますが、そんなことよりスモ様が出るのかどうかだけしりたいですね。「窪田くんの役を読み取る力とそれを体現できる役者としての表現力のなせたもの」というお言葉、まことに感じ入りました。私もスモーキーにキャスティングしてくれたことには感謝したいです。達磨じゃなくてほんとによかったです←おい

>ひろひろさん

お友達が、スモーキーだけを編集したディスクを作ってくれたんですが、10分ぐらいで終わってしまったみたい。そんなに少ない出番だったのに、あの存在感、やはりすごいですよね
私も、夏の映画はスモ様次第で、見にいくかどうか決めます。←当たりまえですよね!!

Posted by: たまぴよ | February 26, 2017 at 07:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64860766

Listed below are links to weblogs that reference HiGH&LOW THE MOVIE その6:

« HiGH&LOW THE MOVIE その5 | Main | 明日からしばらく »