« HiGH&LOW THE MOVIE その4 | Main | HiGH&LOW THE MOVIE その6 »

February 07, 2017

HiGH&LOW THE MOVIE その5

Highlow60

Highlow34闇医者手術シーン。エロいあえぎ声…じゃなくて、苦しむスモ様にまたまた萌え〜←変態ですみません\(^o^)/

Highlow62ちょっとピントがあってないながらも、たまらないこの腕…(*´∀`*)

手術シーンはもっとキャプれると思っていたのですが、スモ様目線だったので意外にキャプれるところが少なかったです。と言いつつも、何枚貼ってるんだよというツッコミ待ちです\(^o^)/

Highlow64スモ様のプライベートを垣間見ることができる、貴重なショットです(笑)
靴をはいたままベッドで寝てるのか〜いというツッコミはなしで…(^-^;

Highlow36ここらへんのシーンは、ことのほか美しい…(*´∀`*)
背中ケガした人がなんで仰向けに寝てるんだというツッコミもなしで…(^-^;

Highlow37この目の動きがたまりません\(^o^)/

Highlow42アイコンタクトで、タケシがさっとやってきてスモーキーを起こす…こんなシーンにも萌えます…変態でしょうか\(^o^)/

Highlow43「お前に頼みがある」

Highlow38「妹を助けてくれ」

Highlow40「たった一人のきょうだいなんだ」

ちょっと前にララから血がつながってないと聞いてたヒロト。自分も兄貴たちとは血が繋がっていないけれど、兄弟の絆は強い…そんなところにシンパシーを感じたのかもしれませんね。←勝手な妄想

いよいよ次回が最終回?になります。スモ様祭り、楽しかったな〜。HiGH&LOW出演が決まったときと、初めてスモ様を見たときのギャップがすごかったのもいい思い出です(笑)

|

« HiGH&LOW THE MOVIE その4 | Main | HiGH&LOW THE MOVIE その6 »

Comments

たまぴよさん、こんばんはーーーーー!
イヤーンもう待ってました。このためだけに映画館に同じ映画を見に行きましたーーー。もうスモーキーの写真集なんて贅沢言わないからこのシーンだけの写真集がほしい!!!もう何!映画館で見たときは窪田くんってこんなにエロさを出せるんだと思いました。ちょっともう、このシーンでこんなに興奮するなんて将来ベットシーンでもしようものなら私は大丈夫か?って感じです(オイ)
村を焼かれた窪田正孝からの背中斬られてベッドで色気爆発で私が最高潮に興奮してからの琥珀のダラダラシーンへの私の感情の落差。。後藤の言葉を借りるなら「気持ちの落差に風邪引くわ」って感じでしたーーーーー。もう看病します。治療費出します。

すっすみません。たまぴよさんのTwitterでブログの更新を知りいち早くやってまいりました。
話はガラッと変わりますが獄の棘を読みましたー。窪田くんが主演でなければ絶対に手を出さない分野の本でしたが、面白かったです。会話シーンが多く、出てくる人物達がすごく魅力があります。窪田くんが演じるのを見るのが楽しみです。読んでる時点で窪田くんを頭に浮かべながら読みました。個人的には萩原さんが演じる人物に魅力を感じましたが、窪田くんの静かな演技が見れそうです。

Posted by: コロン | February 07, 2017 at 11:40 PM

たまぴよさん、こんばんは♪ヽ(´▽`)/
エロスモ様祭り!お待ちしていました!
まさかスモーキーのベッドシーン(誤解)があろうとは!でした。
色んな突っ込み所や、欠伸シーンを我慢して見ていた甲斐があったです。
この色気は本当に何処からくるのか不思議です。変顔亮ちゃんとのギャップがスゴい(笑)
しかも窪田君は演技は勿論ですが、声がスゴく良いから、スモーキーのエロさ(おい)が半端ないです。
こんなリーダーたまらないです。
ララの事頼むスモーキーのお顔は素敵過ぎてララが羨ましい!
そんなやり取りの中、雨宮の方のお兄ちゃんはお笑い担当していましたね。
大分お兄ちゃんでもちがいましたね(笑)
そしてこのあと更なる苦痛の時間におちいりました(´・ω・`)
琥珀さんONステージ。
しかし、今後もハイローさん続くみたいですが、俳優さんファンは得あるのかしら?
グダグダ感がでる新しいストーリーはいらないので、各チームをメインに描いて終わらせて欲しいものです。

Posted by: 蒼 | February 08, 2017 at 12:40 AM

なぜか、窪田くんのこういう可哀想なシーン
前のめりになって観入ってしまいますね。

背中を縫ったばかりで顔色が良くなり、
上を向いて寝ていることも。
その傷で起こしても痛がらない事も
全て突っ込みたいのも忘れて
見惚れていましたね〜
いつも一人で見に行ってたので、
一度くらいは誰かとツッコミを入れながら見たかったですよ(*^^*)

Posted by: さくらもち | February 08, 2017 at 12:48 AM

たまぴよさん、こんにちは
どうしても気になったので、、、たまぴよさんのブログを開けるといつもは最新記事が出るのにこの記事は出ないような気がするんですが、、、。分かりにくかったらすみません。昨日もTwitterで更新を知ってブログ開くとあれって思ったものなので、、、気になったので

Posted by: コロン | February 08, 2017 at 12:10 PM

たまぴよさん、こんばんわ。
MARSに続き、ハイローお疲れ様です。
窪田君満載でうっとりです。
先週、初めてインフルに翻弄され、出勤してはいけない期間に客先の請求書の必着指定が厳しいのであえて出勤し、同僚を感染の危険にさらしたことでお小言頂戴しまくっております。
・・・ほんとインフルって怖いです。
もう罹患して10日ほど経ちますが、喘息を併発してしまっていまだそっちの発作によれよれです。
と自分話になっちゃいましたが、窪田君には無理なく元気に過ごしてほしいです~。
そういえば、明日はBSで「淋しい狩人」が放送されるのでいろいろ見る機会が増えてうれしいな~と思ってます。
「獄の棘」の窪田カバーにはまだ出会えてません。
いまだ仲間さんが全盛で陳列されているので、早くみられたらいいな~と思ってます。

Posted by: 綺羅々 | February 08, 2017 at 10:42 PM

>コロンさん

ここのシーン、映画館で見たときはもっともっとエロいと感じたのですが、意外にキャプろうとすると難しかったです←
窪田くんが将来ベッドシーンを…もうベッドシーン的なものはやってますけど、本格的なのをやったらコロンさんどうなっちゃうんだろうって心配しちゃいますよ〜(笑)そういうおまえはどうなんだって感じですが…(^-^;

獄の棘読まれたんですね。私はまだ我慢してますけど…読みたいです!!

下の書き込み見て、リロードしてみましたが、普通に新着記事が出ましたが…いまはもう大丈夫でしょうか??

>蒼さん

ほんとにエロいの一言でしたよね。ベッドシーンって…(笑)
エロスモ祭り…おうちでじっくり堪能できてよかったです(*´∀`*)

夏のHiGH&LOW映画の情報早くほしいですよね。スモーキーが出ないなら見なくてすむんだけど…どうなるんでしょう。出る出る詐欺だけはかんべんしてもらいたいですよね。HiGH&LOWのストーリーにはまったく期待してませんし…←おい

>さくらもちさん

ツッコミどころは満載なのですが、力技で押し切られた感があって、やっぱり萌えちゃいますよね(*´∀`*)
いつも一人で見てらっしゃるんですね。先日、オフ会で友人たちと鑑賞会をやり、ツッコミいれながらこれを見たら、めちゃくちゃ楽しかったです。いつかさくらもちさんもお友達と是非!!

>綺羅々さん

インフルだったのですね〜!!大変でしたね。しかも、出勤しなくちゃいけなかったなんて…同僚さん大丈夫だったでしょうか。綺羅々さんの体調はいかがですか?←いまごろすみません(^-^;
今年はめっちゃインフルが流行ったらしいですね。喘息のほうも、もうよくなられたでしょうか…。

獄の棘のカバー、遭遇されたでしょうか。

Posted by: たまぴよ | February 26, 2017 at 07:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64851377

Listed below are links to weblogs that reference HiGH&LOW THE MOVIE その5:

« HiGH&LOW THE MOVIE その4 | Main | HiGH&LOW THE MOVIE その6 »