« HiGH&LOW THE MOVIE その3 | Main | HiGH&LOW THE MOVIE その5 »

February 06, 2017

HiGH&LOW THE MOVIE その4

Highlow59スモ様大ピンチにヒロト乱入!!

Highlow25「おい、どういうつもりだ」

Highlow26「お前に用があるんだけどな」「は?」
さんざんパンフレットや予告やHiGH&LOW本などで見たシーンですが…やはり貼っておきます(*´∀`*)

昨日書き忘れたんですけど、RUDE BOYSとダウトの戦いや、劉とスモ様の緊迫した戦闘の合間にいきなりはさまれる琥珀、コブラとヤマトのシーン。盛り上がってワクワクしてるところに、もうガクッってなっちゃって…はっきり言って邪魔!!!編集へたくそ!!!ほんとにイラっとしたことを付け加えておきたいと思います。

Highlow29劉との死闘のすえに、斬られてしまうスモーキー\(^o^)/←

Highlow30斬られ方も美しい\(^o^)/

Highlow27ぎゃ〜、スモ様おいたわしや…\(^o^)/

Highlow32こ、この顔がすごいツボ!!!…変態ですみません\(^o^)/

Highlow28シオン登場〜!!!きゃ〜!!!\(^o^)/
映画で初見では誰がきたんだかよくわからなかった私を許して〜(^-^;
なんでこんなに小綺麗になっっちゃってんの〜(笑)

今回もコーフンしましたね!!!←私だけ???
それではまた明日〜!!

|

« HiGH&LOW THE MOVIE その3 | Main | HiGH&LOW THE MOVIE その5 »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
正直、早乙女さんが窪田くんのお友達と知らなかったら役柄とはいえ嫌いになってたな。素手の人を相手に刃物って、、、、
そりゃあかんやろー
スモーキーやられちゃった。。。。すごくアクションが綺麗なので、、、後半の長ーいやり取りを少しカットしてもう少しルードボーイズ見たかったなー。まあEXILE中心だから仕方ないけど。。。
スモーキーは好きだけど正直ハイアンドローは、終わってほしかったかな。続くのはちと複雑。。。
たまぴよさんと意見違ったらすみません。
窪田くんには新しい役をドンドンしてほしいから。。。スモーキーは美しいんですが、あっうまく言えないので、、、。スモーキー写真集だけ欲しい。

だってルード以外の場面はつらかったー正直。
春からのWOWOWとNHKは周りが演技派揃いなので本当に楽しみです。

Posted by: コロン | February 06, 2017 at 11:12 PM

たまぴよさん、こんばんは。
ついにレッドラムシオン復活(笑)
痛々しいスモ様、そんな姿さえ悶えます(はい、変態です)
劉にたいして、お前ちょっといい加減にしとけよと思っていた私。窪田君は太一君にならやられても良かったそうな。
ピー達も逃がされたのにスモーキーの為に戻ってくるあたり、愛ですね。

「獄の刺」をまだ読まないのは、私の無精で積本がたまっているので、読めないだけですよ(´・ω・`)ええ、ヤバイ程ためてしまったので(´・ω・`)
でもアリスの新刊は読みました。推し作家さんは優先なので(おい)
因みにヒーさん(火村)とアリスはいちゃついてました。ヒーさんがアリスを気にしている姿を、工さんと窪田君で想像して、爆死していました。
そんなわけで「獄の刺」は未だ出番がくる兆しがありません。
ここは窪田君ファンより、本好きのインスピレーションと愛を優先しちゃいます。

Posted by: 蒼 | February 07, 2017 at 01:13 AM

本当にヤマトとコブラのシーン間に挟むのやめて欲しかったですね(笑)
あと、九十九とサイゴウのシーンも…そのちょっとしたシーンの時間もスモーキーのシーンにしてほしかった。
あまり窪田さん出すと、演技で持ってかれるからですかね(笑)EXILE以外のキャラが人気が出るとマズイからなんじゃ?
もう遅いですけどね~(°▽°)
他の俳優人の方が遥かに魅力的だし、少ししか出番なくても、キャラクターにも引き込まれる感あります。

Posted by: リトモス | February 07, 2017 at 08:12 AM

たまぴよさん!こんにちは!
少し窪田君ロスなので本当にいつもありがとうございます。
スモーキーの哀しそうな表情loveです(^^)
遥か彼方を見ているような表情も(^^)

たまたまラジオで大竹まことさんが舞台を観に行った時の話をしていたのですが、早乙女太一さんの事べた褒めしてました。
窪田君も観に行ったかなーなんて思いましたが、親友ですから私まで嬉しくなりました。
太一君とのアクション又観たいです。


Posted by: ぴろあに | February 07, 2017 at 01:01 PM

>コロンさん

コロンさんはもうHiGH&LOWはお腹いっぱいって感じなんですね〜。私はまあまあ楽しめたので、アレなんですけど、終盤のアレはほんとにアレだったのでアレでした…アレばっかりですみません(^-^;
作品としてはアレ寄りだけど、スモーキーとルードはもっとみたいです←わがまま(笑)

WOWOWとNHKはほんと〜〜〜に楽しみですね(*´∀`*)

>蒼さん

アリスの新刊もおもしろいらしいですね。たくみさんと窪田くんで想像できるとか…私も機会があったら読んでみたいけど、やることありすぎて当分先になりそうかな…

>リトモスさん

挿入されるヤマトとコブラ、サイゴーのシーンはまったく邪魔でしかありませんでした(笑)うまいこと編集したつもりなのでしょうか。まったくイライラしましたね←おい
契約的な問題などがあって、俳優さんはあまり前面に出さないんだろうなあって…大人の事情でしょうかね。

>ぴろあにさん

窪田くんロス、ネタ枯れなので、もうめいっぱいHiGH&LOWキャプ貼りまくってます〜(笑)
私も、ちょっと悲しみを含んだ表情、あまり感情を出さずに怒りを表現するところとか、窪田くんさすがだなと思います(*´∀`*) ←盲目

大竹さんがほめてくれてたんですね。早乙女くんの殺陣は文句なくすごい&かっこいい!!HiGH&LOWのあの対決もすごかったですね〜。早すぎて何やってるのかよくわからなかったです(笑)早乙女くんとのアクション、私もまた見たいです(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | February 26, 2017 at 07:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64851273

Listed below are links to weblogs that reference HiGH&LOW THE MOVIE その4:

« HiGH&LOW THE MOVIE その3 | Main | HiGH&LOW THE MOVIE その5 »