« MARS・DVD特典映像-大ヒット記念舞台挨拶 | Main | HiGH&LOW THE MOVIE その2 »

February 03, 2017

HiGH&LOW THE MOVIE その1

1月17日にHiGH&LOW THE MOVIEのBlu-rayが到着しました。(←こう書いてみると、すんごい前ですね…(^-^;)早速フォトブックをチェックして盛大にガッカリ…!!!(´・ω・`)
メイキングもないのに、フォトブックのためだけに豪華版を買いましたが、これなら通常版でよかったかなって感じ…。

今までの環境では市販のBlu-rayをキャプすることができなかったのですが、このたびPCにつなげる外付けBlu-rayを購入し、見られるようになりました。やはり…DVDとは画質が全然違う〜!!!スモ様が格段に美しく見えて、あの程度の出番なのに50枚もキャプってしまいました(^-^;
せっかくですので、順次画像を貼っていきたいと思います。あのMARSだって、本編だけで4回も分けたのですからね〜♪いったい何回分になるやら…(笑)

Highlow01冒頭、無名街が爆破され、炎のなかに立ち上がるスモーキー。どなたかがおっしゃっていたように、まさに軍神MARSのようです(*´∀`*)

Highlow02

Highlow03

Highlow04

Highlow05無名街の焼け跡に静かにたたずむスモーキー。この3枚のショットはカレンダーにもしちゃったのですが、もうめっちゃお気に入りなので、あらためて貼っちゃいます。この表情の変化、もうなんとも…萌え萌えです〜!!!!

Highlow06

Highlow08タケシがスモーキーに「マイティのしわざらしい」と言いにきて、カメラが引きながらぐるっと回るとルードのみんなが周りにいる…!!!というここのシーン、劇場で『おおお〜』ってなりまして、もうやはりすごい気に入ってます!!!たまりませんやん!!!!!

とりあえず、今回はこのへんで。次回をお楽しみに〜(笑)←

|

« MARS・DVD特典映像-大ヒット記念舞台挨拶 | Main | HiGH&LOW THE MOVIE その2 »

Comments

お邪魔します

自分はスモーキー役の窪田君を見てファンになりました
次回も楽しみにしています

何気に、日本郵政グループCMの窪田君も気に入ってます

Posted by: 春 | February 03, 2017 at 10:05 PM

たまぴよさん、こんばんは。
美しいスモ様ありがたいです♪ヽ(´▽`)/
本当に二次元の美しさ!
スモ様は美しいしセクシーだから堪らないですね。そして窪田君といえば、目の演技ですよね。でもそこに佇まいや動きがつくともう目が離せない。
しかし、スモ様はスゴく適任でしたね。
そこだけはハイローさんの良かったとこです。

Posted by: 蒼 | February 03, 2017 at 11:04 PM

たまぴよさん、こんばんはー
やっぱりスモーキーのかっこよさと渋さとエロさと喉仏披露率がすざましい!!!!!
本当に亮太と同一人物?かっこ良すぎる。
本当に窪田くんのこの色気が、、、、、好き。
ビジュアル好きだな。オタクとは一線引きたいけど、、、フィギアがほしい!喉仏は再現してほしい。。。あー危ない人になってしまいそうなので今宵はここまでにいたしとうございます。

Posted by: コロン | February 03, 2017 at 11:16 PM

たまぴよさん、こんばんは♪
スモーキーの登場シ-ンは射抜かれますよね。
ほんとにかっこいい~!!
カレンダー(ありがとうございます!)にもあった3枚のショット、私もめちゃくちゃ気に入ってます。
窪田くんは本当に表情が深い…。
そして、セリフなしで歩いているだけでも伝わってくる圧倒的な存在感!
もう大好きです、スモーキー(≧∇≦)

Posted by: ミトン | February 03, 2017 at 11:49 PM

たまぴよさ~ん こんばんは
おひさでやんす。。
かっこええスモ様  ありがとうございます

スーオド地区の守り神的なスモーキー
まさにまさくん、よーやったと言ってやりたいキャラです
完成度高いのにつけ、アクションでも他を引き付けないですよね

4月からNHKさんにお世話になるそうで
ネットTVの刑務官、警備員まだ始まる前から
待ちどうしくて・・・
NHKさんといえば、「浪速の華」の再放送をつねづね思てたのに下流の宴の方出たみたいですよね

太河の重盛さま  カンバックでやんすよー


Posted by: 森くま | February 04, 2017 at 12:55 AM

もう皆さん、スモ様に関しては感じること、おっしゃることは同じですので、いちいちお返事せずとも思いは共通ということで…(*´∀`*)
手抜きなお返事ですみませんが、皆様のおっしゃることにすべてまるっと同意でございます。
惚れ惚れしますよね…(*´∀`*) 夏の映画に出番があるかどうかわかりませんが…ちょっとの出番でも見に行ってしまいそうな自分がくやしいです。←何回これを書いてるのか…(笑)

Posted by: たまぴよ | February 26, 2017 at 06:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64788473

Listed below are links to weblogs that reference HiGH&LOW THE MOVIE その1:

« MARS・DVD特典映像-大ヒット記念舞台挨拶 | Main | HiGH&LOW THE MOVIE その2 »