« 4号警備宇都宮ロケのエキストラに!! | Main | JUNON 2017年4月号 »

February 22, 2017

獄の棘パネル at池袋三省堂

先週になりますが、池袋の三省堂にあるという獄の棘の窪田くんパネルを見に行きました。西武の別館にあるということで…
01エスカレーター降りたらすぐに看板が見えて、テンションアゲアゲです!!
このためだけにわざわざ池袋に来たわたくし、本当に物好きです!!(笑)…いや、他にもそういう方がいらっしゃいますよね??物好きだなんて…同志ですねぇ〜うふふふふ〜(*´∀`*)

04パネルを見に行って本を買おうと思っていたので、ここでお買い上げ。元の表紙に窪田くんドラマ仕様の表紙がかぶさっている??ダブルカバーです。読むときは表紙が痛まないように書店のカバーをかけて読むので、トリプルカバーですね〜(笑)

02奥の赤い矢印のところに、獄の棘単行本がたくさん平積みになっておりました(*´∀`*)
その隣が「東京防災」だったのにはなぜかちょっと笑ってしまった。

友達と3人で行って、インフォメーションのお姉さんがこころよくパネルとの記念写真を撮ってくれたのはいいのですが…あとで見てびっくり。パネル窪田くんの向かって左側に立った友人の顔がライトで真っ白になり、この世のものとも思えぬ姿になっていて…彼女には悪いんだけど、ちょっと笑っちゃいました。ほんとにごめん、Sちゃん(仮名)(^-^;
窪田くんパネルと写真を撮られるときには、あまりパネルに近づかないほうがよろしいですよ。めっちゃライトあたっているので…それか、向かって右側に立つとよろしいようです。
パネルとツーショットも撮りましたが、窪田くんパネルと並ぶと、あまりの自分のスタイルの悪さにがっくりです(笑)

それにしても…この窪田くんパネル、ここだけなのでしょうか。3月4日まで展示されるようですが、このパネルくん、全国巡業しないのでしょうか。こんなの、全国のいろんな書店に設置してもバチは当たらないと思うのですが…なぜかしら??不可解です(笑)

|

« 4号警備宇都宮ロケのエキストラに!! | Main | JUNON 2017年4月号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64919222

Listed below are links to weblogs that reference 獄の棘パネル at池袋三省堂:

« 4号警備宇都宮ロケのエキストラに!! | Main | JUNON 2017年4月号 »