« ゆうせい君がデビューです | Main | 4号警備宇都宮ロケのエキストラに!! »

February 20, 2017

2月19日読売新聞 平清盛広告

021901昨日の読売新聞のテレビ欄下に、チャンネル銀河で2月20日から放送される大河ドラマ「平清盛」の広告が載っていました。スカパーは入ってなくて見られないのが残念なんですが、左下、主演以外の出演者が載っていて…

021902「キャストすべてが主役級…」と書いてあって、並んだ写真の中に窪田くんが!!!
このそうそうたるメンバーの中に窪田くんがまじっているということに、本当に胸熱です…(T^T)
放送当時はポスターにもいなくて、箱盛のピクチャーディスクにも重盛はいなくて、なんでだよ〜ってがっかりしたのですが、窪田くんこんなに出世したんだって…しみじみとうれしいです(笑)

あのころはゲスト犯人とか、脇役とかが多かったけど、昔の作品を見ると、その作品で主演を張ってた人があの人は今状態になってたりすることもあるし、芸能界で長く生き残っていくのは大変なことですよね。コツコツとやってきたこれまでの積み重ねが、窪田くんの肥やしとなっているのでしょうね。

なんかうれしいので、この広告は切り取って保存しておくことにします(*´∀`*)

スカパーが見られる方はぜひ、ご覧になってください。窪田くん演じる重盛が出てくるのは、ちょうど真ん中辺のたしか24話あたりから(違ってたらすみません〜)ですが、前半もなかなか濃ゆい展開でおもしろいですよ。もう今日から放送なんですよね〜。遅くなってちょっと間抜けですみません(^-^;


|

« ゆうせい君がデビューです | Main | 4号警備宇都宮ロケのエキストラに!! »

Comments

たまぴよさん、こんばんわ。
今回の放送は「銀河盛」というのだそうです。
本日から放送が始まっていて深夜に一度再放送があります。
見られる環境の方はぜひ「平安トーク」という番宣を見ていただけると嬉しいです。
窪田君、褒められていますので。

Posted by: 綺羅々 | February 20, 2017 at 10:43 PM

たまぴよさん、こんばんはー
平清盛は1話目見てました。松山ケンイチが演技うまいなーって家では評判で、あと吹石一恵さんが綺麗だったのを記憶してます。ただ平清盛を題材に1年間はつらいのではと思いました。平家って敗北して滅亡したイメージが強いし、主人公が出世していくストーリーじゃなくて衰退していくと予想がついたし、平家自体が源氏より人気が無いような、、、、。
でも当時窪田くんを見てこの子カッコイイと思ったんですよね。「もしかして倉田くん」ってゲゲゲの女房もアシスタントの週で主人公の妹の泉ちゃん?とのストーリーが好きで。ツンデレ男は嫌いじゃないのでアシスタントの倉田さんは私のお気に入りキャラでした。この時も名前を覚えることはなく役所として好きでした。清盛の息子も好きで、重盛を検索しましたもん。(何故か演じてる人は検索せず)
私、歴史が好きなので(明治維新前まで限定ですが)視聴率悪い割には、結構がっつり見てました。視聴率が下がったときも玄人好みだし確かに清盛は一般受けしないよねーなんて思ってました。今見たらすごいですよね。あの時は松田翔太演じる後白河が大っ嫌いだったです。と長くなりそうなのでこの辺で失礼いたします。

Posted by: コロン | February 20, 2017 at 11:00 PM

たまぴよさん、お久しぶりです。

朝、この広告を目にして、釘付けになってましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
全員主役級!ってなかに窪田くんが写ってて何だか幸せ⤴︎ ⤴︎
たまぴよさんがおっしゃる通り、どこいったの?と思う俳優さんは沢山いるなか、窪田くんが頑張っている証拠ですよね。
東京喰種はどーなるのかなぁ・・とか心配していた時のこの広告はとっても嬉しかったです(☆∀☆)
ただCSは契約してないから見れませんけどね・・・(´•ω•̥`)

Posted by: まんぼう | February 22, 2017 at 08:03 AM

>綺羅々 さん

銀河盛!!(笑)なんか懐かしいな〜。早盛とか箱盛とか盛り絵とか、いろいろありました〜。CS見られないので残念でした…(´・ω・`)

>コロンさん

なんであんなに視聴率が悪かったのか、不思議なくらいでした。戦国とか幕末はよく大河ドラマになるけど、平安はめったにないから新鮮だったのに。キャストも豪華だったような印象があるんですが、後半は若いキャストばかりになってしまって、ちょっと弱かったかな…。
でも、このドラマで窪田くんを認識できて、本当に感謝しています(*´∀`*)

>まんぼうさん

放送当時は無名だった窪田くんが、こんなコピーとともに載ってるなんて、ほんとうに胸熱ですよね。東京喰種の公開も近づいてきて、いろいろ宣伝のほうも楽しみになってきましたね〜。

Posted by: たまぴよ | May 28, 2017 at 10:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64915715

Listed below are links to weblogs that reference 2月19日読売新聞 平清盛広告:

« ゆうせい君がデビューです | Main | 4号警備宇都宮ロケのエキストラに!! »