« 映画「予告犯」メイキング その1 | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第1回 »

February 11, 2017

映画「予告犯」メイキング その2

12この映画のテーマとなる重要なセリフをまかされたんですね、窪田くん(*´∀`*)

15ちょっとこれ…本編よりビジュアルがよくないですか???(笑)
アリスとかちゃんりょーも、こんな感じでスッキリした前髪だったらよかったのに〜。

16セリフを言い終わって、ちょっと軽かったかなって声が入っていますが、どこがいけないのか、全然素人にはわかりませんが…(^-^;

18

19

22テイクを重ねるごとに、だんだん目が潤んできてるかな?って感じに…

24カットがかかった瞬間の、このくしゃっとした顔がなんともいえないです(*´∀`*)

21「お疲れ様でした〜。ありがとうございました」と言いつつ、セットの向こう側に去っていく窪田くん。あれだけの短い出番でしたが、役になりきって、何度もテイクを重ねているんですね。ちょい役だからなんて、軽く見てはいけないなって思いました。それにしても…もうちょっと出番あったらな〜!!!ビジュアルがよかっただけに、残念です(´・ω・`)


|

« 映画「予告犯」メイキング その1 | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第1回 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは!

予告犯のメイキング、私もすごく気になっていて、紹介してもらえて嬉しいです。
昨日のシーン、本人だったんですよね。あんな高くて細い場所であんなに身軽に動くなんて、私には到底考えられません、立つのも無理(笑)。
今日の場面は美しいですよね。そうそう、アリスもこの位の前髪だったら、もっと良かったのに…。
メイキングは今日のと合わせると、本編の出演時間よりも長い感じですね(笑)。ちょっとDVDが欲しくなっちゃうけど、他にも欲しいのがいっぱいだからなあ。でも予告犯は出演時間は短いながら、キーパーソンですよね。

今日は何だか急に気が向いて、永遠のぼくらを観ちゃいました(笑)。話としてはやっぱりあれですが、貴重な恋愛物。もう少し脚本が面白かったらとは思いますが、ビジュアルも良いし、モテ役だし、やっぱりやってくれて良かったなあ、なんて思いました(笑)。

Posted by: にゃおすけ | February 11, 2017 at 11:22 PM

たまぴよさん、こんばんわ。
これだったのですね。
そういえば去年CSで放送されたのをまだ見てなかったです。
ちょっとゆっくり楽しみたいと思います。

Posted by: 綺羅々 | February 12, 2017 at 11:57 PM

>にゃおすけさん

私も気になっていたんですが、ちょっとしか出番ないのに買えないなあと思っていました。見せてもらったら、おっしゃるとおり本編よりもメイキングのほうがたくさん映ってる感じで(笑)ちょっと欲しくなりました〜。でも、にゃおすけさんと同じで、欲しいものいっぱいで手が回りませんね。
たしかに時間は短いけどキーパーソンでした。ビジュアルもよかったし、もうちょっと出番があったら…じつに惜しいです。

永遠のぼくら…(笑)
チョ〜つまんな〜いと思って、一度見て見返していませんが、もう一度見たらまた何か発見があるかもですね(^-^;

>綺羅々さん

録画はされたのですね〜。ぜひ見てみてください。窪田くんの出番は少ないですが、いいお話です。ちょっとつらいけど。

Posted by: たまぴよ | February 26, 2017 at 08:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64868980

Listed below are links to weblogs that reference 映画「予告犯」メイキング その2:

« 映画「予告犯」メイキング その1 | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」第1回 »