« 日本郵政グループCM・ハガキ編 | Main | MARS・DVD特典映像-完成披露試写会 »

January 22, 2017

日本郵政グループ・Yahoo!JAPAN PR企画

朝、Yahooを開いたら、なんと広報さんに遭遇。なぜかうっかりそのままページを移動してしまい、リロードしまくってようやく再会(笑)
Cmそして、バナーをクリックすると…

Cm4画面が大きく動き出して

Cm5

Cm_2きゃ〜!!こんな局員さんが窓口にいたら、毎日通っちゃう〜!!←おい(^-^;

おもしろくて、何回もクリックしちゃいました。アホです…(^-^;
掲載期間が24日までって書いてあるので、まだ見ていない方はぜひ見てくださいね!!みなさんが広報さんに巡り会えますように!!(*´∀`*)
(とっくの昔にごらんになってたら、今ごろマヌケですみませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)


|

« 日本郵政グループCM・ハガキ編 | Main | MARS・DVD特典映像-完成披露試写会 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
郵政さん、葉書を一度見れただけで、中々出会えません(泣)
やはり地域差あるのか、情報とは違うようです(´・ω・`)
とにかく捕獲頑張ります(`◇´)ゞ

Posted by: 蒼 | January 22, 2017 at 06:44 PM

たまぴよさん、おはようございます。
Yahoo!の画面を開いて、Yahoo!JAPANの赤い文字のところをクリックする度に画面が変わって運が良ければ2回、多くても10回クリックすると可愛い窪田くんが左に現れてくれます。仕事中に5回くらいはチャレンジしてます。(オイ)
たまに勢い余って窪田くんが出てるのにクリックしてしまい通り過ぎてしまうことありますが、、それにしてもテレビでは窪田くんファン以外は窪田くんを認識できるのかが疑問なくらい出演シーンが短い。。。せっかくビジュアル最高なのに。でも放送回数が多いからすごく嬉しいですけど。

Posted by: コロン | January 23, 2017 at 07:35 AM

たまぴよさん。こんにちは(?)え。。。マジですか...インフルエンザできのうまでぐったりでした...cmの捕獲は出来ましたけど、、、見たかったです(*_*)

Posted by: 沙羅 | January 25, 2017 at 11:50 AM

>蒼さん

ハガキ編はけっこう流れていたけど、通帳編は私もなかなかめぐりあえませんでした。捕獲できましたでしょうか?
BSで、今でもやってるのかな?

>コロンさん

この画面をずっと出しておいて、たまにクリックして喜んでいました(←アホみたいですね
でも、一度閉じるとなかなか巡り会えなかったので…。このCM、メインがよしよしなのがちょっと不満ですね(^-^;

>沙羅さん

インフルだったのですか??大変でしたね。
1週間の期間限定でなくて、1ヶ月ぐらいやってくれればいいのにって思いますよね。たまに出てくれると得した気分になれそうです(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | January 31, 2017 at 10:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64795153

Listed below are links to weblogs that reference 日本郵政グループ・Yahoo!JAPAN PR企画:

« 日本郵政グループCM・ハガキ編 | Main | MARS・DVD特典映像-完成披露試写会 »