« 2月のカレンダーつくりました | Main | MARS・DVD特典映像-2日目舞台挨拶 »

January 31, 2017

WE ARE THE FARM 恵比寿店

『WE ARE THE FARM』というのは、窪田くんが唐沢さんに連れていってもらったという恵比寿にある野菜料理のお店です。ランチはとってもリーズナブルで、プレートいっぱいお野菜盛って、各種ドレッシングで食べます。めずらしい野菜も食べられます。野菜メインだけど、お腹いっぱいになります(*´∀`*)

ここのYUDAIという店員さんが、だいぶ前ですが唐沢さんと窪田くんと撮った写真をツイッターにあげてて、それを友達が見つけて、ライングループのほうでけっこう話題になっていました。唐沢さんと窪田くんと写真を撮ってツイッターに上げるなんて、ミーハーな店員だねって(笑)
それ以来、『ユーダイ』はたまにライングループでネタになっていました(←おい

We_arefarmers先々週になりますが、窪田くんたちが使ったと思われる個室に行ってみたくて、個室を予約して友人たちと6人でランチに行きました。写真は私が山盛りに盛ったプレートですが、センスがないのであまり美味しそうに見えないですね(^-^;
そして、個室ではしゃいで窪田くん話をして、友人の一人が「EXILEの黒い本が…(HiGH&LOWの本のことですね)」と言ってたら、我々の個室を担当して接客してくれてたイケメン店員が顔を出し、「俺、EXILEのバックで踊ってるんすけど、EXILEは黒くないですよ」って言ったんですよ!!!黒いのはEXILEのことじゃなくて本なんだよっていう彼の誤解をとく前に、EXILEという単語に反応して、みんなびっくりして質問攻めにしちゃいました(笑)!!!
名前を聞いたら「ユーダイです」だって!!!!
ツイッターの写真より全然イケメンなので気がつきませんでした(←おい)

ユーダイくんは、EXILEのデビュー前の研究生(だったかな?)で、窪田くんとはHiGH&LOWで知り合って、窪田くんが唐沢さんにこの店に連れてきてもらったときにひさびさに会って「おまえ、こんなところで何してるんだよ」ってなって、一緒に写真を撮ったのだそうです。ミーハー店員とかdisって申し訳なかったです(^-^;
ツイッターにあげたらすごいリツイートされて、おこられて鍵つきにしたんだそうです(笑)←記憶がさだかではないですが、たしかそう言ってたような。

窪田くんはお店で野菜をちょっと食べて、もういいやってなって、スムージーばっかり飲んでたそうですよ。あと、お肉を食べてたって。(野菜のお店なのにw)
窪田くんや佐々木希ちゃんが座った席も、ユーダイくんが教えてくれました。

ユーダイくん、顔がちっちゃくて身長180超えで、すごいスタイルよかったです。気さくにおしゃべりしてくれて、ミーハーな我々はそれぞれツーショットで写真を撮ってもらいました。彼がデビューして有名になったら、これはお宝写真になるので、大事に保存しておきます(*´∀`*) 見境なくミーハーですみません。
とってもいい子だったので、応援してあげたくなりました。がんばれ、YUDAI!!
次のHiGH&LOW映画に窪田くんは出るのかって聞いたら、「言えないっす」とのことでした(^-^;
写真載っけていいか聞かなかったから載せられないけど…聞けばよかったな〜。
HiGH&LOWで窪田くんと知り合ったということは、ドラマか映画のほうにユーダイも出ているのかな??出てる人多すぎで、確かめるのも困難そう…(^-^;

お店のシェフも、女性店員さんもみんな美男美女で、顔面偏差値の高いお店でした。野菜もすごく美味しくて、美容と健康によさそうなので、また行きたいです(*´∀`*)

|

« 2月のカレンダーつくりました | Main | MARS・DVD特典映像-2日目舞台挨拶 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
いつも楽しく読ませていただいています。

このお店、会社の近くにあるので、週1ペースでランチに行ってるんです!まさか窪田くんが来てたなんて…!!
YUDAIくんとの画像、よくよく見返してみたら、こんな内装だったなって思ってびっくりしてます(笑)

お野菜たっぷりでおいしいですよね~。
次に行ったときはなんかソワソワしてしまいそうです(笑)
素敵な情報、ありがとうございました^^

Posted by: みき | January 31, 2017 at 11:48 PM

たまぴよさん、こんばんはー
いいなー東京。。自分の住んでるところも好きなんですけど、窪田君のファンになってやっぱり思います。この間は渋谷に行って眼鏡市場の大きな看板を見て、大はしゃぎしましたが。。。。

たまぴよさん、コップ全色手に入れました。。。家族が(涙)
私はヤフオクに手を伸ばしそうになりながらも、、、
小さいスーパーだとチョコレート一粒つくだけです。。。ひどいところは何にもつかない。。。差別です。。。。
これからもストックがほしいので、手に入れたいです。

Posted by: コロン | February 01, 2017 at 10:49 AM

>みきさん

会社の近くにあって、ランチに行ってらっしゃるんですね〜!!きゃ〜、うらやましいです!!近くにあったら通いつめたい素敵なお店ですよね(*´∀`*)

>コロンさん

眼鏡市場に窪田くんのサインが出現したらしいのですが、コロンさんが行かれたときにはあったのかな??
コップ全色ゲットおめでとうございます!!
お店によってついてるものが違うなんて…なんだかなあですね。このあと、手に入れられたんでしょうか…。ほんとにお返事遅くなりすぎて、間抜けですみません(´・ω・`)

Posted by: たまぴよ | February 26, 2017 at 05:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64810020

Listed below are links to weblogs that reference WE ARE THE FARM 恵比寿店 :

« 2月のカレンダーつくりました | Main | MARS・DVD特典映像-2日目舞台挨拶 »