« あけおめですう〜!!! | Main | 眼鏡市場チラシ »

January 02, 2017

ラストコップTHE MOVIEフライヤー

先日、映画を観にいったついでに新宿ピカデリーでラストコップ映画のフライヤーをようやくゲットしました。12月中旬に友人たちと行ったときには1枚もなく、がっかりしたのですが、今回はあの特徴ある緑色を発見!!しかし、「1人1枚まで、ご協力お願いします」などと注意書きがあり、こんなのジャニーズ映画でしか見たことないよ〜と驚きつつ、やはりがっつり持っていく不届きものがいるんだなと…。やめてくださいね〜まったく〜と言いつつ、やはりガバッと持っていきたかったけど、人も周りにたくさんいたので遠慮してちょっぴり3枚ほどお持ち帰りしました。(←おい!!)
また行って、もう少し、お友達のぶんももらってきたいです(◎´∀`)ノ←おいおい!!!

01

02
裏面も読めるように大きめにアップしておきますね。裏面はキャラの相関図になっていますね。

このフライヤーでは映画がどんな内容か全然わかんないんですけど、公開が近づいたら内容違うやつが出るのかな?それもまた楽しみですね。

|

« あけおめですう〜!!! | Main | 眼鏡市場チラシ »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
いやん、いいですねぇ(´∇`)
私もラストコップ期待して「土竜の唄」を見に行ったのですが、外国産しかなかったですよ( ´,_ゝ`)
流石に慣れてきましたので、きながにまちます。
田舎は遅いですわよね( ´,_ゝ`)
ハイローさんはあまり期待しないで情報待ちます。期待してスカは嫌ですし。
でもスモ様みたいなぁ(´・ω・`)
あの2次元な生物は卑怯です。

Posted by: 蒼 | January 02, 2017 at 11:13 PM

たまぴよさん、こんばんわ。
三が日のうちに一度はシネコンに行こうと思っていたのですが、お正月ってショッピングモールって混むんですね。
車が停められず二日続けて断念いたしました。
今月公開の映画を見に行く予定なのでその時にでもゲットできたらいいな~と思います。
情報ありがとうございます。
そういえば、いつだったか工さんが雑誌のインタビューでハイローの続編があるということを言っていた覚えがあるので楽しみにしてます。
死んじゃう前に時間を戻してくれてると楽しいな~と思っちゃいます。

Posted by: 綺羅々 | January 03, 2017 at 11:23 PM

>蒼さん

せっかく行かれたのに、なかったんですね。残念!!
早くゲットできるといいですね。

HiGH&LOWは、スモ様の出番次第ですよね。でないなら見に行かなくてすみますけど…でも見たい!!「2次元な生き物」たしかに!!(笑)私たちをこんなに釣るなんて、卑怯です(笑)

>綺羅々さん

車が停められないほど混んでるんですね〜びっくり〜!!
なんの映画を見に行かれるのでしょう。フライヤー、ゲットできるといいですね(*´∀`*)

たくみさんがHiGH&LOWの続編に出るには、過去の回想スピンオフしかないけど…そんな予定あるんでしょうか?だったらちょっと楽しみかも。
無名街に滞在してた話とかで、スモーキーと絡んでほしいな〜(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | January 04, 2017 at 01:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64712149

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップTHE MOVIEフライヤー:

« あけおめですう〜!!! | Main | 眼鏡市場チラシ »