« くちどけショコラカフェイベントオリコン動画 | Main | 日本郵政グループCM・ハガキ編 »

January 20, 2017

ネクソンくんです(ヤギです)

01先代のもっちゃんが15歳というご長寿だったので、ヤギレース記事もごぶさたでしたが、ついに新しいヤギくんがやってまいりました。ちょうど今何もない時期ですので、名前を「ネクソン」とつけました(*´∀`*)
パッと見、派手な外見になっておりますが、まだ体力がへなちょこなので、鍛えないといけません。ネクソンくんのこれからの活躍にご期待ください!!!←??

今日、お薬をもらうために近所のクリニックに行ったところ、盛大にゲホゲホしてる人々がいっぱいいて、誰かさんのように『早く帰りてえなあ〜!!!』って心の中で叫びました。もう〜、病院混みすぎ〜!!できれば行きたくなかった…(´・ω・`)
インフルエンザがめっちゃ流行っているらしいので、気をつけてくださいね。


|

« くちどけショコラカフェイベントオリコン動画 | Main | 日本郵政グループCM・ハガキ編 »

Comments

おはようございます。
キマシタやぎちゃん!
もっちゃんはやはり不死身の京極さんのバディだから流石ですね(笑)
ネクソン君の活躍に期待してます!期間限定のパワーですね(´∇`)

Posted by: 蒼 | January 21, 2017 at 10:30 AM

>蒼さん

毎日、こんな記事にまでコメントありがとうございます。普段はあまり意識していませんが、まとめてお返事書いてると、ほんとに蒼さんマメだなって感心します。

もっちゃんは本当にがんばってくれました。
そして、ネクソンくん、期間限定のパワーってところがウケました!!\(^o^)/

Posted by: たまぴよ | January 31, 2017 at 10:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64788345

Listed below are links to weblogs that reference ネクソンくんです(ヤギです):

« くちどけショコラカフェイベントオリコン動画 | Main | 日本郵政グループCM・ハガキ編 »