« Marunouchi Cafe×WIRED CAFEへ行ってまいりました | Main | ネクソンくんです(ヤギです) »

January 19, 2017

くちどけショコラカフェイベントオリコン動画

011605オリコンニュースの動画より、画像をちょっぴり拝借して貼っていきますね(*´∀`*)

この動画のタイトルが「窪田正孝カワイらしい失敗を生披露」ってなっていて、それだけでもうウケる!!
丸の内は大人の雰囲気ですねとか言っててすでにかわいいです。

0116011:3でラテベースと牛乳を注いでくださいと言われて、ドボドボ半分くらいボラテベースを注ぎ、「これくらいですか?」とのたまう窪田くん(笑)
見てて、「あ…あ〜…あ〜っ!!!」ってなっちゃいますよね(笑)

011602「あれ?笑いが起きてますけど」

011603「完全に失敗しましたね。サントリーさん、すいませんでした」
司会の方がフォローしてくれたけど、ほんとにおもしろいですね(笑)

011604やり直したやつもちょっと多いかなって感じでしたが…(笑)
「飲めるスイーツ。大人な感じです」
ちょっと文字が白くて見ずらいですが…。ほんとにおもしろかわいいですね(*´∀`*)

こういうPRイベントは初めてなのですね〜。今後、もっとこういう機会があると、いいですね。キョドる窪田くんはほんとにおもしろい(笑)

011607日テレニュースの画像も貼っときます(*´∀`*)


|

« Marunouchi Cafe×WIRED CAFEへ行ってまいりました | Main | ネクソンくんです(ヤギです) »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
本当に期待を裏切らないのが窪田君ですよね(´∇`)
見ていて「あれ、あれ、あれー!もしかして牛乳1とか間違えていない?」と
ベース入れるのみながら、こちらもワタワタ。
事前に教わったらしいのに、窪田君たら外さないですよね。
あの完璧でないところが、たまらないですね。
そつなくこなすのは普通なんでしょうが、窪田君はコレがまた可愛いから、よけい宣伝になる(笑)
しかし、この可愛いどじっ子さんが演技となると違う人ですもの。たまりませんね。

Posted by: 蒼 | January 20, 2017 at 01:22 AM

>蒼さん

これ見てからスモーキーや勇人見たら、絶対こんなのが中の人とは信じられないですよね(笑)こんなのとか言っちゃって失礼ですが、このギャップがたまらない…っていうようなことを2、3日前にも書いたような…。まあ、何回でも言いたくなりますよね(^-^;←おい

Posted by: たまぴよ | January 31, 2017 at 10:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64784574

Listed below are links to weblogs that reference くちどけショコラカフェイベントオリコン動画:

« Marunouchi Cafe×WIRED CAFEへ行ってまいりました | Main | ネクソンくんです(ヤギです) »