« MARS・DVD特典映像-公開直前イベント | Main | MARS・DVD特典映像-初日舞台挨拶 »

January 26, 2017

ブラホのマスターが!!(笑)

以前に記事を書いた窪田くんが唐沢さんに連れていってもらったガーリックステーキブラホというお店、野次馬根性で行ってみた後、大変美味しかったので、その後友人たちと何回か行きました(*´∀`*)
そして、今日は家族と一緒にランチに行ったんですけど…お会計のときに、マスターが「マグカップゲットされましたか?」とニコニコしながら言うではありませんか!!!え…ええ〜!!!
そして、マスターがカウンターの上にあったワイアードカフェの緑マグの箱を見せてくれたので、思わず「マスター、丸の内に行かれたんですか??」と聞いたところ、近所のスーパーですよとのお答え。「行ったときに白しかなくて、白は要らねえと思ってお店の人に言ったら、倉庫から出してくれました」だそうです!!!もう〜びっくり。
マスター、それは窪田ファンとやってることが同じですよ〜(笑)いやもう、めっちゃウケました!!!
もともと高かった好感度がまたまたアップ!!!

初めてランチに訪れたときにいろいろお話を聞かせてもらったんですけど、その後も何回か行って大声で窪田くんの話をしてましたけど…(←恥ずかしいですね(^-^;)でも…まさか窪田ファンであることを覚えてくださっていたとは。それよりも何よりも、マスターが窪田くんのこと気にかけてくれてるらしいということが、もうめっちゃうれしかったですね〜(*´∀`*)

ワイアードカフェとボスのコラボのマグカップ、一部スーパーでラテベースを買うともらえるキャンペーンをやっているらしいですね。みなさん、ゲットされましたでしょうか。そういうことなら、最初に言っといてくださいよ〜って感じですが…(^-^;丸の内まで行ったのがアホみたいじゃないですか〜(笑)
しかし、私もいろいろ回ってみましたが、私の近所のスーパーではまったくキャンペーンをやってる形跡すらなく、ラテベースさえ売っていないところもあり、マグはまったく見かけなかったので、まあ楽しかったし、限定メニューも美味しかったし、行ってよかったかなと思っております〜。しかしもう〜なんか、振り回されっぱなしって感じですよね〜(笑)

|

« MARS・DVD特典映像-公開直前イベント | Main | MARS・DVD特典映像-初日舞台挨拶 »

Comments

たまぴよさん、こんばんわ。
ステキなマスターさんですね。
さりげなく自慢気なところもナイスです~。
きっとご自身もすっかり窪田ファンになってしまわれているでしょうね~。
因みに私は愛知県内のマがつくイオン系のスーパーでゲットしました。
くちどけ・・・はなくて定番の方だけでしたけど。
他の飲料のキャンペーン品に比べて全体の個数が少ないのか入れてあった箱が小さかったです。
景品法の関係でいけばギリギリ上限くらいのコストがかかっているのかもしれませんね。

Posted by: 綺羅々 | January 26, 2017 at 11:23 PM

たまぴよさん、こんばんは。
窪田君ったらマスターさんまで虜にしちゃったのね(笑)
窪田君がきっと良い子さんだったからですね。
周りの大人が本当に確りされているのだなぁと、感心しちゃいます。
私もカップはまだですが、ラテベースだけGETして、サントリーさんのレシピのアイスにかけるのを見て、これなら私も使えるとバニラアイス買い込んできました(´∇`)
私がアボガドのハイカラな発音と思っていた、アフォーガドー?がこのような場面で出てくるとはです。
アイスコラボなら窪田君もイケますね(´∇`)

Posted by: 蒼 | January 26, 2017 at 11:50 PM

たまぴよさん、こんばんは。
おいしそうにお肉を頬張った後の可愛い笑顔を見ちゃったら、やっぱりファンになってしまうんでしょうね~(笑)
お茶目で素敵なマスターさん♪
今日は僻地を抜け出し大きなス-パ-に行けたので、二ヶ所見てみました。ラテべ-スはあったけど、マグカップのキャンペーンはやってないそうで…残念(><)
イオン系の所には来週半ばくらいに行けそうですが、もう厳しいかなぁ。
どうかありますように~!

Posted by: ミトン | January 27, 2017 at 12:49 AM

たまぴよさん、こんにちは!

素敵なお話をありがとうございます。もう、自然と頬が緩んじゃいます。白じゃ意味がないって…、笑えます。たまたま緑のマグカップをブラホさんがツイートしてるのを見かけたんですが、こういうことだったんですね。
窪田くんって、感覚が本当にすれてないというか、普通の感覚を自然と持ち続けている人のような気がするから、結構芸能人以外の方との方が深いお付き合いができるような気もします。それにしても、お茶目な方ですね〜。
白でもいいから欲しい私ですが、こちらではカップは愚か、くちどけショコラを見かけません。他のはボチボチ見つけるんですが。イオンにもありません。本当に地方の壁は分厚くて高い!イベントに行けない地方でこそ、キャンペーンをやってくれよと言いたいですが、経済効果が薄いんでしょうね…。

獄の棘は何とかゲットしましたが、普通に本棚に並べてあって、窪田くんのカバーが何の力も発揮できず(涙)。しかも1冊しかなかったので、わざと平積みのところに置いてくることもできず、ただただ大切にお持ち帰りしました。
最近地方の壁を感じることが多いです。若くて好奇心旺盛な子は、都会に行きたくなるはずやなあ、なんて今更感じています(笑)。

Posted by: にゃおすけ | January 27, 2017 at 12:50 PM

みなさんが無事ゲットできますように~と思うばかりです。
私が行くイオン系のスーパーはキャンペーンのポスター?の対象商品は「無糖」と「甘さひかえめ」でした。
しかも今日から1本につきWAONポイントが30ポイントもつくという大盤振る舞いでチョコが一粒ずつおまけについていてびっくり。
マグカップはたくさん増えていたのでバックヤードにあったのかもしれません。
しかし「口どけショコラ」にはまだ出会えてません。
本屋さんにも行けてないので「獄の棘」はまだゲットできてません。
探してみまーす。

Posted by: 綺羅々 | January 27, 2017 at 08:10 PM

たまぴよさん、こんばんはー
ブラホさん、サイン撮って良いですかと声を掛けたときは残念ながら奥の席に人がいたのでやんわり断られましたが最後に精算するときに「今なら大丈夫」と何度も言っていただけました。その時は恥ずかしさの方が勝ってしまって「良いです」って言ったら「また来て下さいね」ときづかってくださいました。
店は唐沢さんが行くところだからお高い店かと思ったらリーズナブルでしかもお肉が柔らかかった。一緒に行った連れも「美味しい」と喜んでくれました。ココナッツが苦手なのでココナッツアイスは食べれませんでしたが、、、窪田くんも気に入ったとかで窪田くんも庶民派だなって嬉しくなっちゃいました。勝手な想像ですが窪田くんは高級店よりブラホさんのような味のあるお店が好きそうと更に好きになりましたよー窪田くんが!!

Posted by: コロン | January 27, 2017 at 10:58 PM

たまぴよさん、こんにちは〜。
いつも楽しみに読ませてもらっている通りすがりの窪田くんファンの者です。
グリーンのマグの件で・・・
通勤帰宅途中の大きなスーパーで昨日も見に行ったのですが、
グリーンのマグが何個かあって、まだの方にお知らせしたいと思い
書き込みさせていただきました。
名古屋市千種区という地方のだからでしょうか?
初日にはグリーンのマグすごい少なかったんですが、また入荷した模様で・・・私はもう充分手に入れたので、欲しい方に送ってあげたいくらいです。

ちなみに窪田くんを認識したのは下流の宴の翔ちゃんからです。
(自分の好きなバンドのギターボーカルに似てたのです)

マスターさんおもしろ素敵すぎますね〜

Posted by: mof725 | January 29, 2017 at 11:33 AM

あ〜もう〜いつからお返事ためてんのかとおそるおそる見てみたら…こんな前からか〜い!!!(T^T)
本当に申し訳ありませんでした。って、去年から何回言ってることでしょうか。まったく進歩がない自分にがっくりです(´・ω・`)

ワイヤードカフェのマグ騒動もはるか昔に感じます(笑)
皆さん、いろいろと駆け回り、心配し、ゲットして喜んでおられたと思います。もうあまりにも前すぎるので、いまさらうだうだお返事してもアレですので…(^-^;
とにかくブラホのマスターはステキ!!ってことで…←おい

コロンさん、せっかくブラホへ行かれたのに、サインの写真撮れなかったんですね!!残念でしたね…(´・ω・`)またの機会がありますように!!!

そして、初めてコメントしてくださった mof725さん、こんなにお返事放置して大変失礼いたしました。もう見てくださってないかもしれないとは思いつつ…またぜひコメントしてくださいね。
下流の宴の翔ちゃんからのファンでいらっしゃるということは、わたしよりも先輩でいらっしゃるんですよね〜( ´艸`)
そのころから窪田くんのことを知ってらっしゃるなんて、ほんとにうらやましいです(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | February 26, 2017 at 05:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64813523

Listed below are links to weblogs that reference ブラホのマスターが!!(笑):

« MARS・DVD特典映像-公開直前イベント | Main | MARS・DVD特典映像-初日舞台挨拶 »